SSブログ

☆今日は「1」が、いっぱい☆ [伊丹]

今日は2011年1月11日[かわいい]で、[1]が、いっぱいだね[ハートたち(複数ハート)]
みなさん「イイこと」たくさんありましたか??

私は帰ったら母が大好きなケーキ屋さんシュプレームのケーキがいっぱいありました[バースデー]

001.JPG

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28024206/

うふふ[キスマーク]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ぴーこ

おいしそうなケーキ☆指どうなった???(;_;)
by ぴーこ (2011-01-12 10:35) 

yukienglish

誕生日でした!毎年 その日にかぎってあまりいいことはないけど、リッキ-うまれて初めて手紙かいてくれたから、それで十分、いえ一番です。
by yukienglish (2011-01-15 19:56) 

yasugon

★ひーちゃん
ここのコルネ私は世界一美味しいの(*^_^*)
今度食べてもらうよ♪
指は皮が合体したけど・・・・なんか変な皮だよ(;O;)

★yukiさん
お誕生日おめでとうございます♪
さすが思いやりのあるリッキー君ですね(*^_^*)桜ちゃんもリッキーくんと一緒に毎日過ごしたら思いやりのある子になれるのにな~~~
by yasugon (2011-01-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。