SSブログ

☆おかあちゃん代行☆ [パン&おやつ]

朝ごパンは「チョコチップパン」 [晴れ]

002.JPG


桜ちゃんと、おばあちゃんには「ブリオッシュ」 [晴れ]

004.JPG


おばあちゃんが職場の仲良しのお友達にあげたいということで簡単におばあちゃんらしくニャンコ[猫]ラッピング[プレゼント]

005.JPG


桜ちゃん私がエプロンつけていたら凄く怒って僕につけろと [むかっ(怒り)]

003.JPG


でもエプロンつけた途端いつも以上にお手伝いいっぱいしてくれてガサガサの手のお母ちゃんを気づかって「お母ちゃん代行[ハートたち(複数ハート)]」してくれたんだと思いました [ぴかぴか(新しい)]

今の時代男もエプロンつけて家事しなきゃね[わーい(嬉しい顔)]デキル男になるんやで [かわいい]

そしてペットショップに行ったら桜ちゃんわんこ達に大興奮してみんなに触れて挨拶していました [グッド(上向き矢印)]

013.JPG

012.JPG

011.JPG

009.JPG 

 



ドンドン生き物に優しくなってきた桜ちゃん[揺れるハート]命の大切さと優しさをごんたで学んでくれているかな[犬]

そして午後からはブーニャン夫婦が桜ちゃんのベビーグッズを引き取りに来てくれました [右斜め上]
めっちゃ部屋がスッキリした感じ[ぴかぴか(新しい)]
2人目は考えていないからもらってくれると凄く助かります[グッド(上向き矢印)]
ブーニャンのお腹もポッコリしてきて益々妊婦さんに[ハートたち(複数ハート)]ホントに妊婦さんって幸せ感いっぱいで私までほっこり[かわいい]&ポッコリ[ドコモ提供]になっちゃいます[るんるん]
寒いから冷やさないで毎日をリラックスに過ごしてね[ハートたち(複数ハート)]

そしてブーニャンからは何年も前から食べたいと思っていた「ガトーマガザン」のチョコのケーキをいただきました[バースデー]

http://www.cacon.jp/g_m_higuchi/

016.JPG


噂どうりほんまにめっちゃ美味しい中にも上にも生チョコがあってその生チョコが絶品[揺れるハート]
これやば~~い[グッド(上向き矢印)][失恋]

そして「ならふきん」 [リボン]

021.JPG


このならふきん使えば使うほどなじんでほんとに優良なふきんなのよ~[かわいい]

そして淡路島に行ったお土産までもいただきました [リゾート]

020.JPG


このお百姓さんのスイートポテトいつも淡路島行ったら買うんだけどなめらかで濃厚で美味しいんよ~[ハートたち(複数ハート)]
タコせんべいも食べたら止まんないよね [ハートたち(複数ハート)]

そして私はイーストドーナツを出しました [かわいい]

006.JPG


お砂糖をまぶしたのと初グレーズドーナツにTRY[右斜め上]
そして型抜きのあまりは桜ちゃんにベビードーナツ [ハートたち(複数ハート)]

007.JPG


そしてブーニャン夫婦が帰った後はごんちゃんの散歩 [犬][くつ]

ちゃんとリード引いてずっと歩いてくれました [演劇]


019.JPG

お座りって言ったら2人で一緒に座るし良いコンビです[わーい(嬉しい顔)]

i.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ぴーこ

あれれ?昨日コメントしたんだけど…出来てなかったね。ドーナツ大好きだぁ!!!美味しそう☆桜ちゃんとごんちゃんは凄く仲良しだね!!
by ぴーこ (2011-01-17 08:14) 

yasugon

☆ひーちゃん
いつもコメントありがとう(^u^)愛を感じるわ♪
ドナーつってホントにラブだよね(●^o^●)なんでこんなに美味しいんかな(笑)

ひーちゃんもわんこかってごらん(●^o^●)
by yasugon (2011-01-17 20:22) 

もも

焼津に引っ越してきて、パン教室を探しています。
ネットで色々探して是非通いたいのですが、場所などを知りたく、電話番号を104で聞きましたが、分からなかったので、メールさせて頂きました。
通いたい場合どうしたらよろしいでしょうか?

by もも (2011-01-18 13:54) 

yasugon

☆ももさん
ももさん、せっかく探していただいたのにごめんなさい。
実は去年の夏に伊丹に戻ってきてしまい焼津での教室は終了してしまいました。ブログの表紙の掲載をそのままでほんとにごめんなさいです<m(__)m>
by yasugon (2011-01-18 17:43) 

もも

分かりました。お返事ありがとうございました。
お子さんもわんちゃんもとってもかわいいですね。
パンは他で探します。ありがとうございました。

by もも (2011-01-18 17:46) 

yasugon

☆ももさん
さっそくのお返事ありがとうございます。
ほんとにほんとにご迷惑おかけしてすいませんでした。
たしが焼津でしたら三ヶ名におしゃれなぱん教室がありますし、藤枝にABCがあるのでぜひHPで見てみてくださいね。

子供にワンコにまでおほめいただき失礼をしたにもかかわらず、ももさんのお気づかい嬉しいです。ありがとうございます(^u^)
by yasugon (2011-01-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。