SSブログ

☆チョコリンピック2011☆ [伊丹]

朝ごぱんはホットケーキ [ぴかぴか(新しい)]

002.JPG



今日は待ちに待った伊丹市のケーキ屋さん10件がバレンタインに向けてchocolateをテーマに開催される『チョコリンピック』開催の日でした [かわいい]

ブーニャンを無理矢理誘って付き添ってもらいました [わーい(嬉しい顔)]


まずはランチに鉄板ダイニング十一 [レストラン]

006.JPG

http://www.teppan-toichi.com/page/main_page/main1.htm

1日15食限定のハンバーグランチ [ハートたち(複数ハート)]


[かわいい]野菜のポタージュ

004.JPG


ここのハンバーグはやわらかくて美味しいの [ハートたち(複数ハート)]

005.JPG

そして応募数1000名の中から150人しか選ばれなかった超レアなイベント [イベント]
そんな中から当選したなんて幸せで厄年も感じさせません [グッド(上向き矢印)]

025.JPG

039.JPG




伊丹シティーホテルで行われ会場ではいつもお世話になっているシュプレームさんが私を覚えてくださり声までかけてくれました[揺れるハート]
そもそもこのチョコリンピックが当選したのもシュプレームさんでたまたま応募して当選したのでシュプレーム様々なんです [キスマーク]



そして出店した10件のご紹介です [アート]

[リボン]伊丹シティーホテル

020.JPG

021.JPG 


[リボン]パン工房ブーランジェリーグリム

031.JPG


[リボン]菓子工房シュプレーム

016.JPG

017.JPG

018.JPG 




ぶたさんのタルトが可愛すぎ&美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

[リボン]パティスリースーリール

012.JPG

013.JPG

[リボン]パティスリーニルヴァーナ

035.JPG

034.JPG

033.JPG 



[リボン]ヒロコーヒー

029.JPG

[リボン]フランダース

037.JPG

[リボン]マーレイ

027.JPG

[リボン]パティスリード・レジェール

009.JPG

010.JPG 


[リボン]菓匠 貲樹庵

024.JPG

023.JPG 


ここの和菓子はホントに美味しいから一番に狙って飛んでいきました [ハートたち(複数ハート)]

そしてベルギー産のチョコレートビール [ビール]

042.JPG

そして今回全てのケーキ屋さんにはこのベルギーのチョコレートが使用されています [かわいい]

007.JPG



そして私たちがいただいたケーキ達 [揺れるハート]

043.JPG

047.JPG

049.JPG

コーヒーはヒロコーヒーのものでした [喫茶店]

044.JPG


食後には緑茶でしめて伊丹シティーホテルからの最後の洋ナシのシャーベットはかなり美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

050.JPG




沢山のケーキに囲まれて幸せでした[ハートたち(複数ハート)]そして来週も縁あって阪急百貨店のバレンタインの試食会 [揺れるハート]

大きくなるぞ~~~~[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ぴーこ

ちょっと!!!!!!!すっごく幸せな日じゃん!!!!もぉー羨ましすぎる!!!日記から幸せをわけてもらったよ☆ヨダレが止まらないよー笑
by ぴーこ (2011-01-18 18:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7bx89ix.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 05:58) 

yasugon

☆ひーちゃん
明日は阪急のバレンタイン試食会だよ==(*^_^*)
最近大きくなりすぎてるよ♪
by yasugon (2011-01-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。