SSブログ

☆お子様ランチは不要です☆ [息っこ]

今日で桜ちゃんは1歳8カ月 [バースデー]
みるみる成長して2歳もあっと言う間に迎えるんだろうね[ぴかぴか(新しい)]気の早い母はもう2歳のお誕生日会の事考えちゃいます[ー(長音記号1)]

昨日今日と保育園は発熱などで皆お休みで桜ちゃん1人の登園で先生とおもちゃ1人占めでのびのび保育だったそうです [音楽]

そしてシール張り [演劇]

001.JPG


なんか色合いが意外に色々考えながら張っているような感じ[グッド(上向き矢印)]

なぐり書き??(笑) [アート]

002.JPG


なんか性格でてるよね[どんっ(衝撃)]

家でも自慢してくれました [家]

004.JPG


保育園に飾っていた鬼 [犬]


あゆみえん節分作品(緑鬼が桜ちゃんの作品).jpg 緑の鬼を桜ちゃんは作成 [モバQ] 家には立派な鬼がいるけどね[むかっ(怒り)] そして帰って家ではクリスマスにサンタさんにもらった3才からのレゴのブロック自分でくっつけれるようになりました [グッド(上向き矢印)]  014.JPG 013.JPG 010.JPG これピースが凄く小さくて桜ちゃんにはまだ難しいと思っていたし昨日までイライラして「ぎゃ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]」ってなっていたのに今日は急変して大人しく積み上げていました [かわいい] いつもいつもある日突然大きな成長を見せてくれるから親もいつもドキドキびっくりだわん[るんるん] ブロックしてるとおもったらクレヨン積み上げているしね [わーい(嬉しい顔)] 007.JPG かと思えば・・・・・保育園の連絡帳とペン持ってPCに向かってお勉強してるふりだし[本] 033.JPG そして夜は久々に外食でした [レストラン] 桜ちゃんお子様ランチのポテトや海老フライ、ハンバーグを受付なくて子供ならお子様ランチ喜ぶのにダメなのよね~~~[もうやだ~(悲しい顔)] お子様ランチ食べてくれたら安くもつくんだけど[たらーっ(汗)]桜ちゃんは普通に大人のオムライスとコーンスープとデザートにパンケーキたいらげました[ドコモ提供] 015.JPG お腹ヤバいです [exclamation×2] 032.JPG 031.JPG こんなにはち切れそうなのに苦しくないのかな? ご機嫌よく「ハイ[exclamation×2]チーズ」だし [カメラ] 024.JPG 021.JPG 桜ちゃんは1歳7カ月の間にできたことは [グッド(上向き矢印)] [かわいい]お父さんを「あった~~ん」と呼ぶ [かわいい]お母さんを「やった~~ん」と呼ぶ [かわいい]おばあちゃんを「ともちゃ~~ん」と呼ぶ [かわいい]おまるでおしっこができるようになった [かわいい]ごはんを完全に1人で食べれるようになった [かわいい]色で「赤」「だいだい」を見分けて言える [かわいい]自分の事を「おーちゃん」と言える [かわいい]問いかけに「うん」「はい」と返事ができる [かわいい]休めというと両手を後ろに組む [かわいい]こぼしたもの、ごんちゃんの飲みこぼしたものなどを自ら拭く 沢山の事ができるようになり言ってることも理解しています [ひらめき] また1歳9カ月になるまでに沢山の成長と感動を母にくださいね [キスマーク]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。