SSブログ

☆おいしくなぁ~~~~れっ☆ [手づくりパン]

今日は仕事から帰ってきて明日は休みだし心にも時間にもゆとりがあったので[かわいい]桜ちゃんと蒸しパン作ったよん [ファーストフード]

もぉ~~~[ハートたち(複数ハート)]こんなに[exclamation×2]こんなに[exclamation×2]笑顔で楽しくベイキングしてくれました[ハートたち(複数ハート)]

009.JPG

008.JPG

004.JPG

001.JPG

お母ちゃん嬉しくてたまりましえん[ひらめき]

めっちゃ楽しくひたすらグルグルしてくれて、こぼしてもいい[グッド(上向き矢印)]まわりにどんだけ飛び散ってもいい[グッド(上向き矢印)]
なんでも明るく楽しさをもって取り組む姿勢が大事[ぴかぴか(新しい)](YASUKO論やけど[わーい(嬉しい顔)]

ドンドンデキル男になってもらいます[ー(長音記号1)][右斜め上][右斜め上][右斜め上]

そしてできあがったプレーン&ヨモギ蒸しパン [ファーストフード]

010.JPG



今日はお友達が、「やっちゃんのブログ面白いね」ってメールくれました[メール]
そして最近はスーパーとかでも「突然すいません、桜ちゃんですよね??」とかって声かけてくださったり、あのYASUGONさんですか~~~とか凄く応援エールをいただいています[るんるん]

いつもつまらない日記なのにこんなに、たくさんの方が時間を私の為に費やしてくれていることに凄く感謝です[リボン]

この場をお借りして、これからも宜しくお願いいたします[ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。