SSブログ

☆マミーとデート☆ [梅田]

今日はお昼からお母さんが気分転換に桜ちゃんは、あっちゃん(主人)に任せて2人で気分転換に梅田デートしに行こう[ハートたち(複数ハート)]と行ってくれて2人で梅田デートしてきました [右斜め上]

ランチは神戸元町別館牡丹園のエスト店に行きました [カバン]

http://www.bekkan.jp/

p.jpg


[レストラン]焼きそばランチ

002.JPG

005.JPG 

[レストラン]酢豚&あんかけチャーハンランチ

004.JPG

005.JPG 

梅田を見下ろしながら美味しお食事でした [ぴかぴか(新しい)]

そして母と梅田をうろつくこと8時間 [グッド(上向き矢印)]
帰ったら20時過ぎてたし~ [がく~(落胆した顔)]
今回は久しぶりの梅田になんだか私が人ごみに酔った感じで、母はめっちゃ元気であそこもここも・・・[遊園地]みたいみたいの嵐でした [揺れるハート]
YASUKOのお母ちゃんはとっても元気ッ子 [exclamation×2]

で、お母さんがゴンタにお土産 [プレゼント]

009.JPG


一瞬でした [犬]

010.JPG


そして桜次郎には靴とタンクトップを買ってくれました [ひらめき]

008.JPG


そして私たちにはGOKANで [バースデー]

[リボン]クリームチーズ&マンゴーのケーキ

011.JPG


[リボン]イチジクのタルト

012.JPG


[リボン]抹茶のクリーム包み

013.JPG


[リボン]黒豆のケーキ


014.JPG



いっぱいお母さんに買ってもらったりでなんか申し訳ない気分でした [右斜め下]

でもお母さんと久しぶりのデートでいっぱいお洋服があ~だこうだ話したり凄く楽しかった[かわいい]
母娘の関係いつまでも大事に大事にしたいです [決定]

お母さんありがとう[かわいい]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

こぅすけ

桜ちゃん。。子供の成長って早いもんやね(゜∇゜)♪
by こぅすけ (2010-07-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆乱入☆☆ワンワンなでなで☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。