SSブログ

☆かんぱぁ~い☆ [手作りおやつ]

今日は朝から10個もおはぎを作ったから、いとこに半分お嫁行き [プレゼント]


003.JPG


桜ちゃんはあんこないとこだけね [演劇]

014.JPG


今日は公園行こうと思ったら午前のお昼寝に入りご飯食べてまたねたから時間が中途半端で公園行けな方けど、カバン持って行こう行こうアピール [カバン]

004.JPG

006.JPG

005.JPG




夕方起きたら行こうね [かわいい]

クローゼットからバーミックスの本を一生懸命に1時間かけて見ていた彼 [本]

009.JPG


何見てるんかとのぞいたら [サーチ(調べる)]

バナナヨーグルトジュースのページ [バー]

はいはぁ~~~い [手(パー)]

息子のリクエストにこたえて「かんぱぁ~~~い[ビール]]

012.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

enty

おはぎ、おいしそう♡♡

桜ちゃん、可愛いですね!
赤ちゃんときも見てたんですけど、
大きくなられたんですね!
YASUKOさんもお元気になられて良かったです♪
 
 
by enty (2010-09-04 21:21) 

yasugon

☆entyさん
赤ちゃんのときから見ていただいていてありがとうございます♪
子供の成長の早さに親がついて行けていなくて、あの時こうすればよかった~~~など反省ばかりです(;O;)

これからもっと元気になれるよう頑張ります(^u^)
by yasugon (2010-09-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。