SSブログ

☆お一人様Time☆ [西宮]

今日は桜ちゃん保育園に預けて、入院していた病院へ診察 [病院]

退院後からは、良くも悪くもなっておらずでした [ふらふら]

病院の後はまず久しぶりに武庫之荘の食パン専門店「ベーカリー 点心」に行きました [ファーストフード]

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28009284/

001.JPG


もと中華の職人さんがオーナーの食パン専門店でココの食パンはナンバーワン大好き [ハートたち(複数ハート)]

006.JPG



そしてガーデンズにお散歩 [くつ]



やっぱりショッピングは楽しいな[カバン]


そしてナダシンではいつも安倍川かうだけだど今日はわらびもちを発見[サーチ(調べる)]

007.JPG


やっぱナダシンの和菓子は美味しいわ [ハートたち(複数ハート)]

そしてDamia のマカロナッツ [リボン]

http://yaplog.jp/macanuts/archive/9

009.JPG


マカダミアナッツを日本人向けにアレンジされた「マカロナッツ」 [キスマーク]
甘アマなのと塩味なのとめっちゃ美味しかったわ~~[ハートたち(複数ハート)]私の様な甘党でもお酒好きさんでも両方に美味しくいただけるよ[バー]

『furacoco』でLUNCHしました[レストラン]

[ハート]前菜

002.JPG


スープもテリーヌもサラダも美味しかった [ハートたち(複数ハート)]


[ハート]かぼちゃの和風クリームパスタ

003.JPG


秋野菜がたっぷりで濃厚なかぼちゃクリームでかなり美味しかったです
そして添えられたパンもホクホク


[ハート]さつまいもプリン&コーヒー

004.JPG


ねっとりとした濃厚なプリンで美味しかった [ハートたち(複数ハート)]





お一人様Cafeでかなり気分よく美味しい時間でした [ぴかぴか(新しい)]

そしてガーデンズの後は病院じゃないけど初診で難聴の方が遠方からも治療に来られるという神経筋整復院へいってみました [病院]


原因がわかんない難聴だから、なにがいいかもわからないから、とにかく色んな治療してみます [右斜め上]

桜ちゃんは一週間保育園お休みで大丈夫かな?って心配だったけどかなりご機嫌に登園して保育園でも元気いっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]

でもそんなお一人様もつかのま・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]お昼過ぎ保育園からの発熱のお電話[電話]
私治療中で終わってから電話に気付いたの [あせあせ(飛び散る汗)]

39度3分あったけど元気で何より[右斜め上]高熱でも元気なのが良くわからんね [ふらふら]

008.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

とと

いつも楽しく拝見しておりました。
この度は、耳大変でしたね。

耳鼻科でよいと聞くのは、近畿中央病院が評判いいです。
それと、漢方は自分にあったものが見つかるまで時間はかかるでしょうか
選択肢のひとつにどうでしょうか?
(尼崎阪神漢方クリニック等)

少しでもよくなられるといいですね。
いつも前向きで明るいYASAKOさんに元気をもらっています。

by とと (2010-09-07 09:27) 

yasugon

☆とと様
はじめまして(●^o^●)
いつも見ていただけてコメントまでいただいて、貴重なお時間を、ありがとうございます♪
これからも、つまらない日記ですがお時間あるときに遊びに来てくださいね♪

近畿中央病院がいいんんですね~~~実は入院先近畿中央病院でした。いまいち耳鼻科の評判は聞いたことなかったので安心しちゃいました。でも先生も凄く優しくて丁寧で安心して入院できました(*^_^*)

漢方も今のんでいますが、漢方相談って手もあるんですね~~~素敵な意見参考にさせていただきます。

時間かけて耳のほうは良くなればいいと思います(^-^)でもこうやって耳が悪くても前向きにいれるのも、ととさんをはじめ皆さんの温かい言葉に支えられているからです(^u^)私1人じゃ~~アカンたれなんで。

まだまだ9月も暑いので、ととさんもお体ご自愛くださいね♪
by yasugon (2010-09-07 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆大好きな街☆☆まだ寝てるぅ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。