SSブログ

☆假屋崎省吾も近いのかな・・(笑)☆ [伊丹]

午後から家の近くのバラ公園に行きました [かわいい]


005.JPG

014.JPG




バックの赤い塔高校生の頃よく登ったな~[遊園地]とか主人との夜のデート良くココにきたな~~~[ハートたち(複数ハート)]なんて思いながら・・・[グッド(上向き矢印)]

桜まんは坂を降りるのと [右斜め上]

011.JPG




階段を上ること [右斜め上]




が楽しいみたいでアホみたいにリピートでした [わーい(嬉しい顔)]

でもバラに話しかける桜様 [かわいい]

009.JPG




近々・・・・假屋崎省吾も近い???(笑) [るんるん]

バラ公園に行く前には大好きなパン屋さん「パンドハッシュ」へ行きました [ファーストフード]

001.JPG




http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28023968/

やっぱここに来たら練乳のリュスティック [揺れるハート]

024.JPG


やっぱり劇美味しいわ [ハートたち(複数ハート)]

そしてクランベリーのリュスティックも最高 [揺れるハート]

018.JPG


めっちゃデカイ白パンにかぶりつく本日の假屋崎省吾サマ [ハートたち(複数ハート)]

017.JPG


そして主人にカレーパン [プレゼント]

026.JPG




おばあちゃんにコーヒーのデニッシュ [プレゼント]

027.JPG




ほんまにここのパンは全部が美味しすぎるわっ家の近くにあるって幸せやね [ハートたち(複数ハート)]

で、バラ公園の隣にある公園でもうひと踏ん張り遊ばせて[くつ]


025.JPG

爆睡させました[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。