SSブログ

☆アイスクリームにオリーブオイルがDelicious☆ [西宮]

[晴れ]朝ごパンはセサミベースに
[ハート]フランクパン

008.JPG



[ハート]チーズセサミ

005.JPG



今日は大事な大事なパン繋がりで会えたお友達Hさんと夙川デートしました[ハートたち(複数ハート)]


まずは『ameen's oven 』へ [ファーストフード]


http://www.ameensoven.com/



サビーの地図たどっていったら全然違う地図 [もうやだ~(悲しい顔)]
なので近くの雑貨屋さんで道を聞いたら、みんなサビーの地図もってここにくるんだけど嘘だから皆に言っといてね~[グッド(上向き矢印)]ってざっくばらんな親切な方が道案内してくれてたどり着きました[ぴかぴか(新しい)]

ナチュラルなお店でカフェも併設 [アート]

[ハート]ベーグル
018.JPG



[リボン]黒糖とかくるみをアンにしたクロワッサン


019.JPG

そしてランチの場所にいこうと思ったらアミーンズオーブンの前に思い付きで、探したらなくてランチした隣のお店に奇跡的にあった「CONCENT MARKET」 [ファーストフード]

003.JPG


http://www.concent-market.com/

ここ前からかなり行きたかったから偶然見つかってラッキー[かわいい]

店内は白を基調にした明るいセンスあるお店 [ぴかぴか(新しい)]
しかも全部のパンが美味しそうすぎちゃう [わーい(嬉しい顔)]

[ハート]カマンベールチーズたっぷりのパン

020.JPG


[ハート]カレーパン

021.JPG


[ハート]紅茶のパン

022.JPG


[ハート]甘いパン

023.JPG


そして本日お目当てのランチはARTE Simposio [レストラン]

004.JPG



http://www.enolea-artesimposio.com/default.html

ミラノの郷土料理をベースに無農薬野菜や食欲そそる彩りで盛り付けられる料理は凄く目にも美味しくて楽しかったです [ハートたち(複数ハート)]


[リボン]ブラッドオレンジジュース

005.JPG


濃厚でおいしかった[ハートたち(複数ハート)]

[ハート]軽食

006.JPG


オリーブオイルかけて食べるんだけどオーリーブオイルがフルーティー [ぴかぴか(新しい)]

[ハート]前菜

008.JPG


前菜とは思えない数の前菜 [ハートたち(複数ハート)]

[ハート]パスタ

009.JPG


[ハート]パン

010.JPG


焼き立てを運んでくれてめっちゃ美味しかったよ [ハートたち(複数ハート)]

[ハート]シェフからの1品のテリーヌ

012.JPG


[ハート]お魚

013.JPG



[ハート]ドルチェ

014.JPG


こんなにすごい種類のデザート[揺れるハート]
特にアイスクリームがかなり美味しくてオリーブオイルかけて食べるのね[るんるん]
わたしこのお店でこれが一番のお目当てで期待以上に美味しかったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
オリーブオイルを食べるお店でオリーブオイルの深さをかなり味わえました[ぴかぴか(新しい)]

そしてHさんから素敵な素敵なcurly のバッグをお誕生日にいただきました[バースデー]

http://curlycollection.jp/

016.JPG

017.JPG 

前も後ろも可愛すぎてどっちも見せて持ちたいバッグ [カバン]

Hさんは私の人生の先輩で物知りでお子様への教育なんてすばらしすぎてマニュアル本を作ってほしいくらい [ぴかぴか(新しい)]
パンを通じてこんなに縁深くお付き合いしていただいてることに凄く感謝しています[ぴかぴか(新しい)]
Hさんこれからもずっと素敵な関係でいてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiro

楽しかったですね~
まだまだお話したかったのですが、あっという間に時間が経過。
あまりの速さに驚きです。
もっと話がしたいのでまた会いましょう!

また食事するところ、開拓しようね。
ではでは。

いつも褒めちぎってくれてありがとう。
照れます(笑)
by hiro (2010-10-08 13:25) 

yasugon

☆ hiro さん
昨日は結局時間が30分もすぎちゃってすいませんでした<m(__)m>
姫ちゃんのおむかえ間にあいましたか??いつも気がきかなくてもうしわけありません。

ほんとに時間が足りないくらいで2人でマシンガントークでしたね♪でも子がいないと緊張感もほぐれて凄く気分転換になったしなによりhiro さんにはいつも色んな情報いただけるので凄く会うのは楽しみであった後はすごく気分ルンルンなんですよ~~~(^u^)

また美味しい時間一緒に過ごしてくださいね♪

ほめちぎるなんてとんでもないです!!!私お世辞は嫌いなんで本心なんですよ(^-^)
by yasugon (2010-10-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。