SSブログ

☆ねこちゃん☆ [息っこ]

明日から家の近くの託児所つきの病院勤務が決り[手(チョキ)]、場所を下見してきて、いとこの家の近くなんで寄ってきました [家]

いとこの家には可愛い16歳のおばあちゃんニャンコと10キロ近くあるおじさんニャンコがいます[猫](桜ちゃんより重い[むかっ(怒り)]

3.jpg


桜ちゃんの家にも猫はいるけど触りたい興味はあるけど猫が恐がって触らしてくれないのね [もうやだ~(悲しい顔)]
いとこのとこはジッとしていてずっと追い掛けて触っていました [るんるん]

securedownload.jpg

a.jpg





帰りは関西スーパーで遊んで帰りました[くつ]

4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。