SSブログ

☆パンケーキ専門店☆ [宝塚]

桜ちゃん慣らし保育1日目はすんなりと保育園に慣れてくれて[わーい(嬉しい顔)]保育園入って5分後には音楽に合わせてグルグル回っていました [台風]
母安心です [ひらめき]

保育園が終わって午後はおばあちゃんと宝塚にできたパンケーキ専門店「voila cafe」へ行きました [喫茶店]

http://voila-cafe.com/

003.JPG


ここは宝塚情報誌ヴォイラ[本]が企画運営している情報発信型のカフェで、スイーツ系のパンケーキからお食事系のパンケーキが食べれます [キスマーク]

[リボン]おばあちゃんのプレーンパンケーキ

001.JPG


バターがついて懐かしいかんじ [exclamation×2]

[リボン]YASUKO&桜ちゃんのストロベリーパンケーキ

002.JPG


お皿の半分以上が生クリームの海[リゾート]
でもあっさりした乳臭くないクリームでYASUKOが完食っ [グッド(上向き矢印)]

無料クーポンの雑誌持って行ったらアイスタダでのっけれました [手(チョキ)]

パンケーキやホットケーキってお母さんの懐かしい味って感じがするけど[ぴかぴか(新しい)]ここのは今までにないっ食感のパンケーキでほわっほわで口に入れるとパンケーキが溶けていきます[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。