SSブログ

☆旬☆ [伊丹]

今日はお仕事休みです [晴れ]

朝ごパンはスイートメイプル [ファーストフード]

002.JPG


砂糖は使用せずにメイプルシロップだけの甘さ[バー]
焼けてオーブン開けたらメイプルシロップの香ばしい匂いにやられた [ハートたち(複数ハート)]

こういう優しい味が桜ちゃんは嫌なんかな [もうやだ~(悲しい顔)]
母の愛情拒否してるんかしら [失恋]

先に母のパンを食べて後で添加物パンを楽しみたい様子です [がく~(落胆した顔)]

003.JPG



朝は美容院行ってきました [右斜め上]
頭気合い入れて(脳ミソ空やけど)来週からの新人研修がんばるぞ[かわいい]

会議がいっぱいあるんでyasukoパワーむき出しで同期とハッスルするわよん[ダッシュ(走り出すさま)]

美容院の帰りは今私の中で大旬の職場前のケーキやさん「アンテプリマ」へ [バースデー]




そう今日は待ちに待った2日限定の栗のタルトの予約販売の日 [演劇][イベント]

GETしてきたよ~~~[プレゼント]
じゃじゃ~~~~ん[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG


12㎝のタルトなんて私にはちっちゃいのでは???と思ったけどタルト台に積み上げられたモンブランが半端なくスンゴイの [揺れるハート]
私のバイクのドライビングテクニックで少々より弁になっていたくらい[ふらふら]
大きな渋川マロンを風味の良いラム酒で漬けこまれていてニュージーランド産の濃厚なバターをしようしたザクザクのタルトそのタルトは贅沢に栗とアーモンドがゴロンゴロんしていていました[ぴかぴか(新しい)]
そしてTOPのモンブランも濃厚で見事です [揺れるハート]
この12㎝のタルトで1500円ってかなりお買い得だし私でも1/4で満足しました[ハートたち(複数ハート)]
明日がラストDAY [ー(長音記号1)]
きっとまだ予約間に合うから気になる方は是非ダッシュよ [ダッシュ(走り出すさま)]

来年もリピ決定[手(パー)]

今年のクリスマスケーキはリッチにショップのケーキにしたいからアンテプリマのにしようかな[バースデー]
でも今日から受付で先着20名だから・・・迷ってる時間がないわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。