SSブログ

☆やんちゃサンタクロース☆ [手づくりパン]

こんにちは [晴れ]
なんか気分がいい~~[右斜め上]ってのも昨日旦那とのもつれたひもが解消された感じです[ぴかぴか(新しい)]
がはははっ [るんるん]
喧嘩中に・・・・私が「なんで私ばっかりに求めるんよ~~~~」っていったら「好きやからやん」。。。ってビックリした[exclamation×2]出会って11年冷めきったと思ってたけど・・・[失恋]まだまだやり直しききそうです[わーい(嬉しい顔)]

朝はやっぱり体が動いてパンはやめておいてお昼用に「豚まん」作りました [ドコモポイント]

001.JPG


お母さんのお弁当にも間に合ったし [レストラン]

マイミクちいこさんが関東は豚まんに辛子つけないって聞いたのほんまに???関西はベタベタつけるし、そういえば静岡のコンビニで豚まん買ったとき辛子がついてこなかったような [たらーっ(汗)]

そして朝は主人に昨日の夜のチーズケーキワンホールとパン達と肉まん全部テーブルに並べたら[るんるん]嬉しそうだった [わーい(嬉しい顔)]

で、職場にチーズケーキ差し入れに行って、ちょっと用事で朝から川西阪急まで自転車で行きました [遊園地]
川西まで自転車なんて高校生ブリ[exclamation×2]けっこう楽勝でした[かわいい]気分は18歳やからね[かわいい]

そしたらクリスマスイベントしてました[ハートたち(複数ハート)]
なんか桜ちゃんは鉄男になる予感です[電車]

007.JPG

003.JPG

JRと阪急の踏み切りでまってたらめっちゃ見て手を振るし
[手(パー)]

こんなヤンチャなサンタさんうちに来たらどーしよ [ふらふら]

006.JPG




そして阪急の地下で北海道の物産展していたので塩豆大ふくの「ねじり大福」買いました [プレゼント]

008.JPG


もう桜ちゃん大暴走するから30分も阪急に入れず帰ってきました [がく~(落胆した顔)]

そしたら自転車で大爆睡 [眠い(睡眠)]

早くお昼の豚まん食べようよ [レストラン]

そうそう桜ちゃんいつも保育園に登園したらまず自分の出席の手帳にシール張るのね [ぴかぴか(新しい)]

2010.12.11あゆみ園.jpg


陰からこっそりみていたら・・・[サーチ(調べる)]上手にしていました [わーい(嬉しい顔)]

知らぬ間に器用になってきてるんやね[ひらめき]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。