SSブログ

☆甚平さんトリオ☆ [伊丹]

今日はキタプと伊丹スカイパークへ行ってきました[飛行機]

014.JPG


とてもまじかで飛行機見れるから子供からしたらスンゴイ鉄が空を飛んでる感じなんだろな~~ [遊園地]

そしてお昼はもって行って私はサンドイッチを持って行きました [ファーストフード]

ハートブレッド・角食パン・全粒粉のパン3種類焼いて [レストラン]


013.JPG

015.JPG


001.JPG




サンドイッチー [わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

003.JPG





っても気持ちィ~風が吹いて居心地GOODでした [わーい(嬉しい顔)]


007.JPG

w.jpg


3人の着てる甚平さんはキタプの手作りめっちゃ可愛いトリオだよ [ハートたち(複数ハート)]

そして室内の施設では押し花の手作りイベントをしていたので、涼ちゃんとTRY [ぴかぴか(新しい)]

018.JPG


私はお手本見てしか何でも作ることができないんだけど、涼ちゃんはいつも色彩センスや想像力いっぱいで驚かされるほど上手な作品 [exclamation×2]

[リボン]ストラップ

026.JPG


おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントするんだって[ひらめき]孫からの手作りなんて最高に喜ぶよね[ハートたち(複数ハート)]

[リボン]しおり

v.jpg


そしてスカイパークを後にして「ヒロコーヒー」に行きました [喫茶店]

http://www.hirocoffee.co.jp/

025.JPG

いながわ店はいつも劇こみで行ったことなかったんだ~ [わーい(嬉しい顔)]




待ってる間はみんなで絵本ペラペラ [カバン]

020.JPG


そしてコーヒーパフェ食べました [レストラン]

024.JPG


そしてキタプにはまた美味しいお土産いただいて [プレゼント]

キタプお勧め絶品のキャラメルカシューナッツ [るんるん]

027.JPG


カシューナッツにまとわりついたキャラメルが最高なんだ~[ハートたち(複数ハート)]

「BROADHURSTS」のクッキー [ハートたち(複数ハート)]

030.JPG


http://www.broadhursts.com/top.html

もうクッキー大好き人間な私はクッキーの詰め合わせなんていただいたら最高に幸せだよ [ぴかぴか(新しい)]

このお店本場イギリスの方がしているお店で確かにクッキーも日本人がつくるのとはまた違って外国本場のザクザク感でめちゃ好きな食感で美味しい [揺れるハート]
ケーキやさんなのにベーグルも売られているみたいだから今度連れて行ってもらお~~ [キスマーク]

引っ越し当日キタプは差し入れにきてくれたりもしてホントにまたすぐに遊んでくれて嬉しいよ~~[手(パー)]
そして関西の色んなお友達や関西でのパン教室の生徒さんからもお帰りなさいなどのメールや前職場の患者さん90歳のおばあちゃんから電話いただいたりと、皆さんに歓迎されてホントに嬉しいです[右斜め上]
こんなYASUKOでもたくさんの人が温かく見守ってくれていることを励みに頑張るぞ[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。