SSブログ

☆フック船長の新車でGOぉ~☆ [宝塚]

[晴れ]朝ごパン

[ファーストフード]ピザパン&チーズパン

002.JPG

004.JPG

最近桜次郎はチップスターの筒を腕に入れて行動するのが大好きでまるでフック船長です [演劇]


006.JPG

008.JPG




そんなフック船長と今日は新車を買いに行き超ご機嫌[車(セダン)]
お母ちゃんの超音痴なバックミュージック流しながら軽快にあちこちサイクリングしました [カラオケ]

でも桜ちゃんは自転車に乗った瞬間から爆睡 [眠い(睡眠)]

013.JPG




おかあちゃんのドライビングテクニックと最高の音痴に心地よくなったのね [グッド(上向き矢印)]

そして今日は「ル クロワッサン」へ行きました [ファーストフード]

010.JPG




今日はいっぱいサービスのある日で子供風船が私は目当て [目]
で風船には割引券も付いていてラッキー [手(チョキ)]


そして帰り道に宝塚のおじいちゃん・おばあちゃんに顔を出しに行きました [家]

015.JPG


もう自転車ならどこにでも行けるし私も自転車大好きだからどこまででもスイスイこいでいっちゃうね [るんるん]

帰ったら買ったドーナツがペッシャンコ [あせあせ(飛び散る汗)]

020.JPG




1時間くらい午前はサイクリングしてまだまだサイクリングしたかったからまた1時間炎天下の中サイクリングしてきました~~ [演劇]
自転車たのすぃ~~~ [ハートたち(複数ハート)]

そして桜次郎は昨日から階段を全て登りきるのが楽しくってたまんないようです [かわいい]

022.JPG


そしてもう1つの成長はきのうから鼻をほじり始めました [がく~(落胆した顔)]
入るとこまで突っ込むから[ダッシュ(走り出すさま)]なんか入れてるのみてるほうが気持ちィ~んですけど[ぴかぴか(新しい)][右斜め上]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆甚平さんトリオ☆☆初登園日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。