SSブログ

☆TEA TIME☆ [宝塚]

今日は桜次郎を一時間預けての慣らし保育園 [ドコモ提供]
私が園を出ると泣くかな?とおもったけど意外にあっさりでお友達と遊んで輪のなかにとけていきました [右斜め上]


預けている間は、ずっと気になっていた家の近くのtea roomの『EMERALD』に一人カフェに行きました [喫茶店]

http://www.takarazuka-town.com/review/td005496



凄い本格的な田舎のイギリスの自宅に招かれたようなミュージックも落ち着くお店[かわいい]
アンティークの茶器や大好きなティーポットが沢山でした[ハートたち(複数ハート)]

007.JPG

008.JPG

 

家の近くにこのカフェは最高に嬉しいよ [失恋]


オーダーしたのはチェリーCAKEとラプサンスーチョン [るんるん]

003.JPG


本場のチェリーCAKEみたいに日本にはないようなケーキはあっさりでアイシングとチェリーが甘くて美味しい[揺れるハート]

004.JPG




ラプサンスーチョンはスモーキーなコクのあるアイスティーで甘いCAKEと相性ばっちり [ハートたち(複数ハート)]

005.JPG



しかも透き通った水色でアイスティーの作り方が上手です [グッド(上向き矢印)]
また紅茶のお勉強も自分に余裕ができたら始めよう[本]



初めてこんなにゆっくり紅茶とCAKEでカフェを満喫できて、また育児、家事と来週からの仕事がんばるぞい[右斜め上]

そして1時間後お迎えにいたら凄くご機嫌に歌の時間に参加していて体を動かしたり手拍子したりしていました[グッド(上向き矢印)]

011.JPG


そして大好きな女の子にも手を出して・・・ [黒ハート]

018.JPG

 

そして午後からはRちゃんが遊びにきてくれて桜次郎と同級生の今5カ月のHちゃん可愛いすぎです [黒ハート]

037.JPG


ママとお姉ちゃんに似てクッキリ・ハッキリしたお顔です [わーい(嬉しい顔)]

桜ちゃんのぞきすぎです [サーチ(調べる)]

039.JPG


そしてRちゃんから広島の「茶の輪」の抹茶のバターケーキをいただきました [プレゼント]

http://www.rakuten.ne.jp/gold/cha-no-wa/

040.JPG


しっとりで濃厚なバターケーキで美味しぃ~~ [揺れるハート]
しかもお茶っぱまでついて嬉しい心づかいです[右斜め上]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

kousukebe

桜ちゃんの女遊び。。、今からちゃんと教育しないとねp(´⌒`q)
by kousukebe (2010-07-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。