SSブログ

☆パティシエの無添加アイスクリーム☆ [宝塚]

今日は桜ちゃん保育園入った瞬間おお泣き[もうやだ~(悲しい顔)]で1時間服がびしょびしょになるくらい、ほとんど泣いていたそうです[たらーっ(汗)]
月曜からは1日なのに・・・・でもママも頑張るから桜マンも頑張るんだぞ[右斜め上]

人生これから、もっとつらいことあるんだからそんな事で泣いてちゃいかんぞ[ダッシュ(走り出すさま)]  By Amyちゃん説 [本]

と、最近この伝説で何でも言い聞かしています [わーい(嬉しい顔)]

でも、いっぱい頑張ってくれたあとはいっぱい抱きしめてあげています[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと時間を離れると凄くいとおしくなり可愛がり方が異常なくらいになってきたような気がします [ぴかぴか(新しい)]


保育園の後はまた自転車そこらじゅう走らせて公園行ったりスーパー行って [音楽]

009.JPG





少し寝かせて[眠い(睡眠)]また午後からはお昼ごはん食べて阪急中山まで自転車飛ばして用事して [遊園地]

[バースデー]~西洋菓子処 マリー・アンジュ~

008.JPG


http://www.marie-ange.jp/

に行きました [手(パー)]




暑いときはケーキよりもゼリーやアイスが進みますね [るんるん]

なのでケーキには目も行かずパテシエさんが作るアイスクリーム&シャーベットGETです [NEW]

012.JPG


私は紅茶のアイス、桜次郎は桃のシャーベット [ー(長音記号2)]

いや~~~[ハートたち(複数ハート)]初めてこんなに美味しいアイスクリーム&シャーベット食べたよ[キスマーク]
凄く滑らかですぐにお口の中から消えていくけどしっかりした味で後味もすっきり [リボン]
おいすぃ~~~~ [揺れるハート]

 
018.JPG

017.JPG

そう~西洋菓子処 マリー・アンジュ~のアイス&シャーベットはこだわりある素材ばかりを使われていて香料は天然のもので糖分は歯や骨に優しい還元糖の使用で全て無添加材料[かわいい]
いつもパパからもらうホームランバーはやめて[ちっ(怒った顔)]桜ちゃんはコレにしなきゃね [キスマーク]

こんなに美味しいならこの暑い時期にはいいプレゼントになるね[プレゼント]

そして帰りもぶらぶらして薬局でサトちゃんに乗車 [船]

011.JPG




帰ってからは桜ちゃんのおやつに胚芽パンを焼きました [ファーストフード]


015.JPG




桜ちゃんは普通のシンプルなパンに更にライ麦や全粒粉、胚芽など食物繊維が沢山入ったパンのほうが好みなんです[揺れるハート]

そして桜ちゃんが寝た今は・・・[眠い(睡眠)]母はというと・・・ [キスマーク]

朝に作っておいたコーヒーゼリー食べてDelicious timeしております [揺れるハート]

019.JPG




夕方桜ちゃん起きたらまた自転車でお出かけしてきます[グッド(上向き矢印)][るんるん]リンリ~~ン[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モーコ

桜ちゃん、輪郭はヤスゴンさんで
顔は旦那さんに似てますよね(^u^)
パンをみつめる桜ちゃんの顔がかわいすぎる~
私の子供もこんな食いしん坊に育ってほしいです笑★
by モーコ (2010-07-23 22:42) 

yasugon

☆ モーコ さん
少しでも私に似てるといわれると嬉しいです(●^o^●)
120%主人なので!!!

モーコさんのお子様も間違いなく食いしんぼうになりますよ♪
by yasugon (2010-07-25 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。