SSブログ

☆パーフェクトリバティー☆ [花火大会]

今日はPLの花火に行ってきました [ぴかぴか(新しい)]


047.JPG

先ずはハーベストの丘を覗きにいき、アイスクリーム無料でもらえた僕は超ご機嫌 [かわいい]

007.JPG




そして大好きなトレインにも乗車 [バス]

014.JPG




それから西日本最大のスパリゾートの屋上から花火を見るので花火があがるまでの時間はプールに入ったり温泉につかったりお弁当食べたりタイガース見たりゲーセンで遊んだり満喫 [るんるん]

保育園の連絡帳にはいつもプール泣いて嫌がると書いていたので[もうやだ~(悲しい顔)]心配だったんだけど嘘のようにめっちゃ楽しんでいました [わーい(嬉しい顔)]

020.JPG

037.JPG

038.JPG



またみんなでプール行こうね [ー(長音記号1)]

z.jpg




そして初めての温泉もキョロキョロ[目]しながら楽しそうでした(笑)[ハートたち(複数ハート)]
女風呂入れるのも今のうちやからね [いい気分(温泉)]

そして桜次郎初めての花火がPLじゃ凄い花火のインパクトついちゃうよね [ぴかぴか(新しい)]
でもevent的なものより、やっぱり宗教的なものだから迫力が違うわ [グッド(上向き矢印)]

053.JPG

058.JPG





写真にはなんか凄すぎでうまくとれませんでした [がく~(落胆した顔)]

来週宝塚の花火がアリのオナラに思えるかもね[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/6wkainn/
by がんもどき (2010-08-03 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。