SSブログ

☆しあわせやぁ~☆ [息っこ]

今日の朝ごパンは『さつまいもパン』 [ファーストフード]

001.JPG

002.JPG
 


そして今日は三重県の桜次郎のひー伯母ちゃんのとこに日帰りで少し早目のお墓まいりに行きました [車(RV)]

そして、ひいおばあちゃんには「抹茶パン」を焼きました [ファーストフード]

002.JPG




行きしは大津インターで休憩して叶匠寿庵でソフトクリーム食べました [ぴかぴか(新しい)]

004.JPG


羊羹にあんこ黒蜜で美味しかった [右斜め上]


そして大津で記念撮影 [リゾート]

a.jpg





そして叶匠寿庵のおばんざいバイキング美味しそうだった~~~ [わーい(嬉しい顔)]

http://www.kanou.com/

そしておばあちゃんのとこにちかずいたらおばあちゃんが、近くの交差点まで迎えに来てくれて大歓迎してくれました [ひらめき]

久しぶりにアンリのケーキ食べました [バースデー]

http://www.henri-charpentier.com/


[リボン]ショートケーキ

013.JPG


[病院]マンゴーのミルクレープ

012.JPG


[リボン]いちごのミルフィーユ

011.JPG


[リボン]黄金のレーズンサンド

015.JPG



桜次郎もおばあちゃんにいっぱい抱っこしてもらってご機嫌でした [かわいい]

s.jpg




ひ-おばあちゃんが、ひ孫まで見れてだけて幸せやと喜んでくれてよかった [ハートたち(複数ハート)]
おばあちゃんは今年88歳で超健康体で走るしめちゃ元気だけど大事にしたいとおもます[るんるん]

v.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

forever_easy

抹茶パン、おいしですよね。
私も大好きです!
サツマイモのパンもおいしそぉです♪
by forever_easy (2010-08-06 01:21) 

yasugon

☆ forever_easy さん
はじめまして(●^o^●)コメントありがとうございます♪
パン好きには色んな物の組み合わせがたまりません(^u^)
by yasugon (2010-08-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。