SSブログ

☆耳のお薬☆ [伊丹]

沢山のメール、お電話、メッセージありがとうございます [メール]
こんな私の事に凄く親身になって心配していただけて、皆さんの優しさが一番のお薬になっています [ぴかぴか(新しい)]

午後に義父さん・義母さんがさっそくお見舞いに来てくれました [プレゼント]


[バースデー]COUP de FOUDREのケーキ

002.JPG




こんな~~に沢山 [かわいい]
こっちに帰ってきてからNAKATAがなくなっていたから凄く気になっていたお店で嬉しい [右斜め上]

http://www.coupdefoudre.jp/

そしてチビたい焼き[リゾート]

003.JPG


他にも色々持ってきていただいて感謝です [かわいい]

そして朝に耳が聞こえないながらも作っていた「レーズンバンズ」 [ファーストフード]

002.JPG


桜ちゃんが私の横どりしていっぱい食べてくれたよん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yukienglish

mixiがなんか事故みたいでみれないんでこちらに遊びにきました。調子はどうですか? だいたいどのくらいで治るのかしらね。
おうちゃんは保育園なのかな。いずれにせよ、ゆっくりお休みしてくださいね。

私も9ヶ月でかなり動きにくくなりました。 
by yukienglish (2010-08-11 11:52) 

yasugon

☆yukienglish さん
もう9かげつなんですね(^u^)
ベビーちゃんに会えるのを凄く楽しみにしています♪
まあまだ暑いのでおからだ大事にして楽しいマタニティーライフを過ごしてくださいね(*^_^*)


私は明日から入院生活で静養に励みます(^-^)
by yasugon (2010-08-11 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突発性難聴(・・;)☆あひゃ~~~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。