SSブログ

突発性難聴(・・;)

朝起きて10分後急に耳鳴りしてだんだん右耳が聞こえなくなってきました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝一すぐに病院行ったら突発性難聴(・・;)

検査したらかなり聞こえてなくて[耳]
このまま聞こえなくなて桜次郎の話す言葉きけなくなるかと思ったらなけてきた [ふらふら]

入院っていわれたけど無理やから無理矢理通院にしてもらいました
[ふらふら]毎日一時間の点滴か~ [右斜め下]

せっかく仕事も慣れてきたのに二週間くらい安静はきついな [がく~(落胆した顔)]
でも疲れからきてるみたいなんで安静にしたいと思います [眠い(睡眠)]
でも家にいるほうが私はストレスになるんだけど [ダッシュ(走り出すさま)]

あ~あっほんとため息ばかりでるわ [ダッシュ(走り出すさま)]

さすが厄年だっっ [パンチ]

でも桜ちゃんでなく、ごんたでなく、お母さんでなく、主人でなく私がなってよかったよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆脱皮するかな~☆☆耳のお薬☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。