SSブログ

☆今日は愛人と・・・☆ [Party]

朝ごパンは『フランクパン』 [ファーストフード]

001.JPG


今日は午後から愛人ブーニャンが家に来てくれました[家]
家の近くのバス停に迎えに行き二人で自転車ラブラブ二人乗りで家にご案内しました[右斜め上]
自転車二人乗りなんて久しぶりだわ[揺れるハート]
ブーニャンから沢山のお土産をいただきました[プレゼント]
しかもかなり絶品です [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]神戸風月堂のワッフル

017.JPG


http://www.kobe-fugetsudo.co.jp/store/detail/honten.html

もうこれがめっちゃ最高に気絶するかと思うくらい美味しかったんです [ハートたち(複数ハート)]

フワフワしっとりのワッフル生地にほわほわの甘いクリーム [ハートたち(複数ハート)]
風月堂ってゴーフルだけかと思ったらワッフルやばいです [ハートたち(複数ハート)]
私もどこかのお家にお呼ばれしたらお土産にしたいわっ[プレゼント]

[リボン]パティスリーノブの栗&おいもの焼き菓子

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28025912/

015.JPG


いつも気になる仁川の川沿いのケーキ屋さん[バースデー]
しっとりで美味しかったよ
[揺れるハート]

[リボン]アンリの幸せサブレ

016.JPG


このサブレ甘くてほんて幸せになる美味しさなんだよっ [ハートたち(複数ハート)]

ブーニャン沢山の美味しいをありがとうね[右斜め上]

私はLUNCHに根菜タップリグラタン・パンプキンスープ・色々野菜のピクルス・トマトマリネ・トマトとバジルチーズのパンを作りました [レストラン]

010.JPG


いつもの定番ばかりです [がく~(落胆した顔)]


そして3ヶ月遅れてのブーニャンのHappy Birthday [バースデー]

012.JPG

018.JPG


オレンジのゼリー&スイートポテトは作ったけどイチヂクのパイはマーレイのものです [バースデー]



マーレイとKAZUの季節のパイは美味しくて好き [ハートたち(複数ハート)]

http://www.nau-now.com/cake/kazu/index.html


004.JPG



しかも今月は大好きなイチヂクやんっっ [揺れるハート]




久ぶりにお友達と長時間話ができてかなり楽しかった [わーい(嬉しい顔)]
耳のことも忘れて美味しい時間をブーニャンと過ごせて…やっぱりお友達はいいな [ぴかぴか(新しい)]

c.jpg



桜ちゃんにお気づきです?またやっちゃいました
[がく~(落胆した顔)]桜ちゃん原西に復活しちゃった [右斜め下]

022.JPG


前髪が目にかかってきたら少し切るつもりでかなり遠慮したこの髪型になっちゃった [ふらふら]

カリスマyasukoはこの髪型がお得意のようです [演劇]

いつでも予約受付ますよ [手(チョキ)]


桜ちゃんなんか機嫌悪いかと思ったらブツブツ出てきて…[あせあせ(飛び散る汗)]パパに病院連れていってもらったら八割突発で2割水疱瘡だって~ [たらーっ(汗)]
突発でありますように[ひらめき]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

わんぴよ

あ~!うちも前髪そうなってます。ダンナといつも「ハラニシさ~ん」って呼んでます(笑)桜ちゃんのヘアスタイル、何かク○ラップのCMの可愛い女の子にも見えますね。 カリスマ美容師さん、さすがです^^!

ランチもすごく素敵&美味しそう!!すごいな~。。。

ところで、お友達が買われた「神戸風月堂のワッフル」ですが、どこで買えるのでしょうか?ネットでちょっと調べてみたのですが、他で情報が得られず・・・よかったら教えてください♪


私もblogやってて、最近ちょっと復活してみました。またお暇な時間があれば覗いてやって下さい。恐ろしく気まぐれな更新ですが^^;
by わんぴよ (2010-09-10 01:07) 

yasugon

☆わんぴよさん
やっぱハラニシになりますよね~~前回のカリスマの散髪もこれよりひどくてお友達に大爆笑でした・・・・(^u^)
でも、わんぴよさんもカリスマだったようで安心しました♪(笑)

ワッフルさっそくお試しいただけるんですね~~嬉しいです(*^_^*)
お友達は宝塚阪急で買ってきてくれていましたよ♪
絶対に美味しいので大量購入をお勧めいたしmすよ。うちは昨日7ついただいて1日で全て食べちゃえました(^-^)

わんぴよさんもブログされているんですね~~~♪
毎日遊びに行かせていただきます~~~(●^o^●)
by yasugon (2010-09-10 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。