SSブログ

✫タダ大好き✫ [パン&おやつ]

[晴れ]朝ごパン

コッペパンにチョコレート、ピーナッツバター、を挟んだのとチーズを上掛けしました [ぴかぴか(新しい)]


004.JPG


午後からは、Rちゃんの旦那さんのうどんやさんがプレオープン初日[ぴかぴか(新しい)]ということで試食会にさそっていただきました [レストラン]


タダが大好きな関西人代表、卑しく参加させてもらいました [わーい(嬉しい顔)]

それにしてもおろしうどん大好きだし揚げもん取りすぎやろ~~~ [右斜め上]

005.JPG


半分以上は桜ちゃんが食べたけどね[ー(長音記号1)]

2人はお互いが気になる様子 [ハートたち(複数ハート)]

006.JPG


しかしHちゃん大きくなったね~[ハートたち(複数ハート)]もう7カ月で桜ちゃんにはないムチムチ感がたまらないわ~[揺れるハート]

Rちゃん、ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]今度はホットケーキデートだよん [揺れるハート]

食べてからは支援センターへ遊びに行きました[ドコモ提供]

そして最近は大量にある梨の消費の日々です・・・ [グッド(上向き矢印)]

「なしのパウンドケーキ[バースデー]

007.JPG

008.JPG


パウンドケーキ簡単に作れば簡単だけどそこをひと手間かけて別立て法でフワフワパウンドケーキ [ぴかぴか(新しい)]
2本もできたので、いとこにお嫁行きです[プレゼント]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。