SSブログ

✫美味しいものいっぱい!!でもマズイもんにも出会ってしまった✫ [手作りおやつ]

おやつにイーストドーナツ作りました [ファーストフード]

003.JPG


シンプルにグラニュー糖まぶしたのと揚げあんぱん、桜ちゃんには揚げただけドーナツ[ぴかぴか(新しい)]

桜ちゃんこんなに喜んで食べてくれました[ハートたち(複数ハート)]

004.JPG




ママまた桜ちゃんの為に美味しいもんいっぱい毎日つくるからね[揺れるハート]

午後からは、おばあちゃんとダイヤモンドシティーにGO [ダッシュ(走り出すさま)]

初めてこんなに美味しくないパフェ食べました・・・・・ [ふらふら]

005.JPG




そしてずっと品切れで手に入れたかった「スッキリ美顔ローラー」GETしました [ひらめき]

008.JPG




2980円で美しくなれるなら~~~~~ [かわいい]

元がブサイクなんで無理でもやってみます [わーい(嬉しい顔)]



夕方Rちゃんが~~~~少し早いお誕生日プレゼントにと [プレゼント]

[リボン]おやさい和菓子 800やの可愛い和菓子

http://shop.ikyu.com/shMain/shItemDtl.asp?shopId=500666&itemNo=10014529

006.JPG


野菜や果物の素材を生かした無添加・無着色・ローカロリーのお饅頭 [かわいい]
すごくさっぱりしていて食べやすくて美味しい~~~ [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]HEAVENLY FROMAGE DONUTの半熟生ドーナツ

007.JPG


http://www.heavenlycompote.com/hfd/index.html

生ドーナツって初めて食べたのがあっさりすぎて手をあまり出さなかったんだけどHEAVENLY FROMAGE DONUTの半熟生ドーナツは濃厚な味で美味しかった~~
[わーい(嬉しい顔)]ひんやりととろけるドーナツをチーズケーキにして素材の味もしっかりです[ぴかぴか(新しい)]

Rちゃん連日ありがとうまだ食べたことのないSWEETSでかなり嬉しかったし、お誕生日を覚えてくれていて愛をありがとうね [揺れるハート]


Rちゃんはまだ7カ月のHちゃんがいて、しかもお姉ちゃんもいるのに凄くフットワークが軽くて梅田でもどこでもスイスイ行ってるのが凄いです[exclamation×2]私なんて最近じゃ~お出かけの前の日からソワソワしちゃうし最近デブ症なのにさっ[失恋]
いつもRちゃんは私に必ずお土産も良くくれるしほんとにお世話になりっぱなしです[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

yukienglish

このお野菜の和菓子 素敵!
お取り寄せでてにいれはったのかな。
今 産後にむけてお取り寄せ 研究中なんでリストに加えたいです。
by yukienglish (2010-09-15 21:20) 

yasugon

☆ yukienglish さん
この800やのパンフレットみたらどれも器用すぎるくらいに斬新で和菓子と思えないくらいですよ♪

お取り寄せの楽しさ&育児でハッピーライフ楽しんでくださいね(^-^)
by yasugon (2010-09-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。