SSブログ

☆梅田でぇ~~~ランランランっっっ☆ [梅田]

朝ごパンは全粒粉スティック [ファーストフード]

024.JPG

桜ちゃんはそのままで大人は自分の好きなクリーム挟んで食べました[キスマーク]

今日は母と桜ちゃんと梅田にショッピング [カバン]

ランチは阪神百貨店のイタリアレストラン ロスコーリオ [レストラン]


私と母でピザランチとパスタランチをわけっこしました[グッド(上向き矢印)]

マルゲリータのピザはモチモチでめっちゃ美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

001.JPG


パスタランチはトマトソースで美味しかった [るんるん]

003.JPG


デザートはチーズケーキ[バースデー]

004.JPG




桜様はお子様ランチ [ハートたち(複数ハート)]

002.JPG




ドリアは上品な味で大人が食べても美味しい [ハートたち(複数ハート)]

我が家のような貧乏人が百貨店でお子様ランチなんて贅沢ね[グッド(上向き矢印)]
いつもなら食事のとき落ち着きないのに、百貨店という雰囲気をよんだのかジッとして叫ばずにお利口にしてくれました[演劇]

桜ちゃんは母が大好きなDOUBLE Bでスパッツとブーツを買ってもらいました [くつ]

009.JPG




私は誕生日にTORY BURCHの阪急限定のゴールドのパンプスを買ってもらいました [くつ]

007.JPG




TORY BURCHの靴ずっと欲しかったし自分ではこの限定のはとてもじゃないけど買えないからホントに嬉しい~ [ハートたち(複数ハート)]

お母さんはビッキーでジャケット買って二人で共有です [揺れるハート]

阪急のデパイチでは [プレゼント]

モンシュシュで『アルハンブラ』ゲット試食会で大反響と聞いていたのでデパイチに入った瞬間に並ばずゲットよっ [exclamation×2]
これ阪急限定なんだって [黒ハート]

005.JPG


ちょっとぉ~~~~~~~~ [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
このアルハンブラめっちゃヤバいくらいに美味しいです[ハートたち(複数ハート)]
濃厚なチョコレートに舌のほうではなんか食感の良いものがジョリジョリ [キスマーク]
とにかく食べてみて~~~~ [ハートたち(複数ハート)]


ベイクドQの栗のバゲットとチーズのバゲット [ファーストフード]

010.JPG

011.JPG


栗のバゲットも試食会で人気だったらしくて他のパンには見向きもせずこれだけ買ったよん[グッド(上向き矢印)]
栗は凄く甘くてチーズは濃厚[ハートたち(複数ハート)]
どっちもおいしかったよ [揺れるハート]

シーキューブの『ペルバンビーナ』 [プレゼント]

008.JPG




これめっちゃ好きなんだ~[ハートたち(複数ハート)]ホロホロクッキーにチョコレートかホワイトチョコレートが挟んだものなの [ぴかぴか(新しい)]

なんだか母にかってもらってばかりのショッピングだったけど明日からまた家事を精一杯がんばる力になりました [右斜め上]

そして私と同じ誕生日に生まれたyukiさんの待望のBabyが生まれたので梅田から帰って少し時間遅いけど会いにも行きたかったし、私が難聴で入院していた病院と同じでご飯のつらさわかるので少しだけパンとプリンの調達に伺いました [車(セダン)]

012.JPG





ひゃ~~めっちゃ可愛すぎちゃう[ハートたち(複数ハート)]
私と32年も違うとこんなに違うのね~~~ [わーい(嬉しい顔)]
赤ちゃんってホントに可愛いなぁ~~[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。