SSブログ

☆母やお友達に感謝の日☆ [Party]

昨日は母からお誕生日にお花をもらいました [かわいい]

004.JPG




そして朝にピンポーン [ひらめき]

愛人AMYちゃんからのBirthday プレゼントです [プレゼント]

大好きなルピシアの巨峰味の紅茶にラズベリーとマンゴーのクッキー [ハートたち(複数ハート)]

002.JPG


紅茶もクッキーもバカなくらい好きだからAMYちゃん私をよく知ってるわ [ハートたち(複数ハート)]
あけた瞬間我慢出来なくて紅茶とクッキー食べました [るんるん]
紅茶は旬のブドウで深い味わいなフルーティーで毎晩ブドウ食べてるくらい好きだから美味しかった [揺れるハート]

そしてクッキーはサクサクでやっぱりお店のクッキーは自分ではだせないサクサク感があるから美味しいわ [ぴかぴか(新しい)]

AMYちゃんありがとう [演劇]

そしてお昼間は桜様がお祝いしてくれました [バースデー]

d.jpg


昨日頂いたみゅうちゃんからのサナのシフォンケーキ[バースデー]
我慢し過ぎたから更に美味しく感じたよ[揺れるハート]

まるでスフレチーズケーキのようにシュワシュワしてクリームチーズのしっかりした味がめっちゃ美味しい [キスマーク]
1人でワンホールいけるわ [わーい(嬉しい顔)]


桜ちゃんシフォンケーキのシュワシュワ感に病みつき [ハートたち(複数ハート)]


017.JPG


そしてバターを大量に使用するので普段は滅多に作らないモンキーブレッド [ファーストフード]

005.JPG


ほらこんなにバターとお砂糖の液にひたひたになるくらい漬けて、ぶーちゃんまっしぐらな贅沢パン[揺れるハート]


003.JPG


出来上がりは大好きなクイニーアマンみたいに外はカリカリにカラメリゼされてなかはふわふわだよ [曇り]


これもろうそく立てて桜ちゃんとモグモグ [黒ハート]

そしてパパからは マッサージ機[プレゼント]

021.JPG

私の体を気遣ってかしら[わーい(嬉しい顔)]

毎年みなさんから、プレゼントを頂いたりお手紙やメール沢山のお祝いをほんとにありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

お母さんが私を産んでくれて沢山の人たちとこうやって運命的な出会いをして今日のこの日を皆さんにお祝いしていただけることに凄く幸せを感じています [かわいい]

自分も母になり息子にこの世で育って人との出会いに同じように感謝してもらえたらな~[わーい(嬉しい顔)]


いつも、あんぽんたんなYASUKOですが、これからもよろしくお願いします[かわいい]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

わんぴよ

お誕生日おめでとうございます♪ お母さんからお花って素敵ですね^^
ルピシアの紅茶缶もバースデーバージョンで可愛いなぁ。

素敵な1年になりますように・・・。

美味しそうなパン、モンキーブレッドっていうんですね? もう写真見ただけで美味しいの確定♪だけど、自分で作る勇気は・・・砂糖とバターを入れる手が震えそうです^^;
by わんぴよ (2010-09-21 17:26) 

だりあ

やすこさん、お久しぶりです・・・と言っても覚えてもらっているかな?
一度お会いした、去年のバーチャル駅長のだりあです。
お誕生日だったんですね!おめでとうございます☆
さらに素敵な一年になりますように~
いつも美味しそうなものがいっぱいで、可愛い桜ちゃんの姿に、見てるこちらまでHAPPYになるやすこさんのブログ♪時々覗かせてもらっています。
いろいろ忙しくて大変な夏だったようですね。

明日の夕方、梅田でご一緒させていただくことになっています。
どうぞよろしくお願いします。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪♪


by だりあ (2010-09-21 20:49) 

yasugon

☆わんぴよさん
ありがとうございます(^-^)
お花ってもらうとほんとにうれしいですよね~~~年とったのかしら?(笑)
ルピシア、birthdayバージョンだし名前入りも嬉しいですよね♪

厄年吹っ飛ばして素敵な1年にしますね(*^_^*)

モンキーブレッドはあまりのカロリーに1年に1回くらいしかつくりません。すごいカロリーで・・・・・・

☆だりあさん
もちろんもちろん覚えていますよ~~~~(*^_^*)私・・アホでも美人は絶対に忘れないんです♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
こうやって、だりあさんのように温かい言葉で生まれた日を祝っていただくことで毎年人の情を覚えて私自身とても心が成長しているようです(^-^)

夏はとてもパニックでしたが・・・・次は秋の穏やかさの様に気持ちが和らぐことを願います(^u^)

明日とても楽しみにしていますね(^-^)
by yasugon (2010-09-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。