SSブログ

☆おっちゃん大好き☆ [Party]

今日は愛人ブーニャンの家にご招待してくれました [家]

厚かましく桜次郎とお昼までこんなに豪華なランチごちそうになりました[レストラン]

[リボン]パエリア

001.JPG


1人でパクパク食べていたかのようにめっちゃ美味しかった [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]ベシャメルフォンデュ

002.JPG


これやばいっ [ハートたち(複数ハート)]
チーズフォンデュみたいにしつこくなくてめっちゃ食べやすくてすごい手が進んでしまった [ぴかぴか(新しい)]

[リボン]サラダ

003.JPG


豆腐のサラダ大好きだからこれも1人でたべていたような~~~ [ハートたち(複数ハート)]

そして桜ちゃんにもお子様ランチしてくれて、男のくせに芋栗なんきんが大好きな桜ちゃんのプレートにはカボチャの茶きん絞りみたいなの [ひらめき]

005.JPG


桜ちゃんがっついていました[揺れるハート]美味しい証拠だね [ハートたち(複数ハート)]

もうこんなに食べて胃が破裂しそうと思ったら・・・・ [キスマーク]

ブーニャン夫婦がYASUKOのお誕生日にケーキを用意してくれていました [バースデー]

007.JPG




いつも行く機会を逃している西宮の「patisserie KATAOKA 」のケーキ [ハートたち(複数ハート)]


http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009753/

クリームが美味しいしスポンジもホワホワで桜ちゃんもおかわりコールの嵐でした[わーい(嬉しい顔)]

s.jpg


そしてお誕生日プレゼントとポストカードまでいただきました [プレゼント]

014.JPG
ポストカードは毎年ブーニャンの会いある手作り [ハートたち(複数ハート)]
そしてハッピーバースデー用のハーブティー日の力で周るキャンドル [かわいい]
どれもすごいでしょ [手(チョキ)]





ブーニャン夫婦ありがとうね [ハートたち(複数ハート)]

桜ちゃんは男性の大人が大好きでずっとブーニャンの旦那さんが遊んでくれていて桜ちゃんパパと間違えてるんじゃない??というくらいに大興奮していました[揺れるハート]

d.jpg


ブーニャンの旦那さんが遊んでくれたおかげで私もゆっくりお腹いっぱい食べて、ブーニャンのお話ができました[キスマーク]

でもブーニャンの旦那さん今頃へとへとだろうな~~~(笑)

ブーニャンの手料理とケーキ愛情をいただき本当に感謝の日でした[わーい(嬉しい顔)]
これからも家族ぐるみで仲良しでいてね[ぴかぴか(新しい)]

c.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。