SSブログ

☆今夜はメロメロね☆ [Party]

[晴れ]朝ごパン

[ハート]チョコパン


009.JPG


[ハート]スティックパン

011.JPG


今日は、なおなおがパン教えてって来てくれました [手(パー)]

なんと、なおなおがチョイスしたのはメロンパン [ハートたち(複数ハート)]

初めてとは思えないくらいにめっちゃ上手やし[るんるん]

010.JPG


なおなおも旦那さんもメロンパン好きでメロンパンをチョイスしたんだって[揺れるハート]今夜は2人でメロメロやね[揺れるハート]

お昼は一緒にピザを作ってスープとサラダ達は用意しておきました [レストラン]

005.JPG


[ハート]野菜と肉団子のプロバンス風スープ

006.JPG


[ハート]ピクルス&ポテトサラダ

007.JPG


[ハート]2人の共同作業ピザ

008.JPG


そしてSWEETSにガトーショコラ作っておきました[バースデー]

003.JPG


久しぶりに、なおなおとお話いっぱいできて一緒にパンも作れて楽しかった[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。