SSブログ

☆飛行機 LOVE☆ [伊丹]

朝ごパンは「ハムエッグ」焼きました [ファーストフード]

015.JPG

桜ちゃん最近は飛行機[飛行機]大好き[揺れるハート]で外では必ず見えても音がしてもバイバイ[手(パー)]、しかも家の中にいても音がしただけでバイバイ[手(パー)]で窓をのぞいて探すほど[眼鏡]
だから、伊丹に住んでいると夜9時まで飛んでるから桜ちゃんのバイバイは忙しいんです[わーい(嬉しい顔)]

今日はおばあちゃんと「おいしいうどんが食べたい[レストラン]」ということでYASUKO家の中で美味しいうどんと言えば箕面の「にしや」か伊丹空港の「和甲」 [ハートたち(複数ハート)]

今日は桜ちゃんの飛行機LOVEもあって伊丹空港で [レストラン]

写真撮り忘れたけど和甲の出汁がほんまに美味しい [ハートたち(複数ハート)]
関西にこられたらぜひここの出汁飲んでほしいし、関西でまだ美味しい出汁にあったことのない方はぜひ行ってほしいです [exclamation×2]

お子様ランチは [リボン]

001.JPG


こんなんです[ぴかぴか(新しい)]

食べた後は展望デッキに行きました [サーチ(調べる)]

005.JPG


おばあちゃんに抱っこをおねだりしまくって飛行機に興奮 [グッド(上向き矢印)]

002.JPG


帰るよといっても離れない・・・・ [ダッシュ(走り出すさま)]

010.JPG

011.JPG

012.JPG


早く飛行機に乗って旅に出ようね [リゾート]

008.JPG

明日は伊丹空港のANAで働く主人のいとこに遊んでもらうからANA臭漂うお姉ちゃんと一緒で桜ちゃんラブラブハッピーだよん[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。