SSブログ

☆ヤングとデート☆ [西宮]

今日は主人のいとこの可愛い25歳のヤングと西宮ガーデンズでショッピング&お食事しました [カバン]

彼女はJAL(昨日の日記ではANAでしたが私の勘違い)[飛行機]の職員でやはり沢山の人を接客しているだけあって気がきくし会うたびに綺麗になっていく彼女[ぴかぴか(新しい)]
悩みごとは彼氏ができなんて可愛い悩み[ハートたち(複数ハート)]
YASUKOおばさんは「男ほど面倒な生き物ないよ[exclamation×2]」なんて慰めにもならない言葉・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]でもホントだもん [右斜め上]
こんなに綺麗過ぎるから男性がまぶしがって近寄れないんだよね[ぴかぴか(新しい)]

ランチは自然派ビュッフェ「花草香」 [レストラン]

001.JPG


野菜満載のビュッフェでどんだけでも食べれました [ハートたち(複数ハート)]

002.JPG


デザートもヘルシー [バー]

003.JPG


そしてガーデンズで気になっていたyukiさんお勧めの銀のあんのプリン [ハートたち(複数ハート)]

005.JPG


上はミルクプリンで下はあまぁ~~~~い粒あん [揺れるハート]
めっちゃおいしかったわ [ハートたち(複数ハート)]

そしてRちゃんが桜ちゃんにってパーカーをいただきました [プレゼント]

004.JPG

これから保育園で自転車通園だから寒くなる時期にぴったりだわ [雪]

なんか彼女といたらホントに良い子だから和むし[かわいい]私の気持ちもヤングになれるわ[わーい(嬉しい顔)]
ヤングエキス吸いとりすぎたかもね[手(チョキ)]

若い・・・・っていいね[演劇]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yukienglish

あん プリン意外にいいでしょう!あんこがすごくおいしくって、、惜しいのはプリンがカスタードだったらいいのになってところかな。
保育園 楽しみですね!お友達いっぱいできるね。
by yukienglish (2010-10-20 20:17) 

yasugon

☆ yukienglish さん
やっぱり yukienglish さんの美味しいは美味しいです(●^o^●)

保育園の見学行っただけで彼は大興奮でした。体力が有り余っているようです(*^_^*)
by yasugon (2010-10-21 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。