SSブログ

☆かわらんな~☆ [Party]

同窓会行ってきました [ビール]

みんな変わらんんわ~~~ [かわいい]

b.jpg


というか男子は私全然分かりませんでした [がく~(落胆した顔)]

この学年なんか分からんけど男女が照れ屋さんでスンゴイ男女すぐに分かれる習性があって・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
私遅れて行ったんだけど会場入ったとたん男女綺麗にテーブルに分かれて集合写真も綺麗に男女分かれてました [バッド(下向き矢印)]

この中学の習性が高校に上がったら色んな中学が混じるのに、この習性が、きつすぎて男女の凄いいじめが勃発していたのも懐かしく思えました[サーチ(調べる)]

昔好きな人いたけど・・・・[揺れるハート]遠目で見てるだけで集合写真のとき足元に着たからかなりドキンドキン [わーい(嬉しい顔)]

あっ私が月曜から働く職場に友達が10月から入社していていて凄く縁を感じちゃった[わーい(嬉しい顔)]
さらに楽しみ倍増だわ[右斜め上]

2次会あったけど私いつも20時にはお布団に入っているから眠たくて夜更かしできないのね~~~~ [眠い(睡眠)]

あ~~~楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆Trick or Treat☆☆コケタ・・・☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。