SSブログ

☆ウエルカム モニークちゃん☆ [手づくりパン]

やっほ~~~~[かわいい]と叫びたくなる今日今頃(笑)

やっと一週間の新入職研修も終わってホットしてます[わーい(嬉しい顔)]

主人が昔同期同期と大切にしていた気持ちがわかるような~~~[グッド(上向き矢印)]今回は男性の中に1人女だけのグループで1週間密に過ごしてきてなんか団結力できました[かわいい]これが会社ってやつなんだね[ビル]
多職種の人が集まって関係無いかのように思えるけど医療チームで連携ってものを学んで[本]凄く仲良しでなくちゃいけないけないの[ぴかぴか(新しい)]
勤めている病院は関西で1番とか・・・何でも時代先行なのね [右斜め上]
ほんと良い所に就職できて自分磨きいっぱいできそうです[ぴかぴか(新しい)]
色々研究発表とかもみんなしてるから私は人前で話すのは苦手だけど、いつまでも学ぶ気持ち大事にしたいから研究とかもいつかしてみたいです[ー(長音記号1)]


こないだの日曜おやすみから今日までの朝ごパン[ファーストフード]

[リボン]チョコチップパン

002.JPG


[リボン]ヨモギパン

004.JPG


[リボン]ハムマヨコーン

003.JPG


そしてYASUKOのカーリーコレクションに「フラモニークちゃん[揺れるハート]」が仲間入りしました[わーい(嬉しい顔)]

005.JPG

006.JPG



キュンって抱きしめたくなる可愛さでしょ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。