SSブログ

☆ホットケーキ1時間半待ち☆ [六甲]

朝ごパンは、おかあちゃんこんなん焼きました [わーい(嬉しい顔)]

004.JPG





『トマトブレッド』 [exclamation×2]

001.JPG


今日は桜ちゃん保育園預けて私はフリーな時間頂きました [ハートたち(複数ハート)]


午後はブーニャンと六甲デート [揺れるハート]

まずは食パン専門店で有名な地蔵屋 [ファーストフード]

http://www.jizouya.com/

006.JPG


ふかふかの食パンで有名で食材一つ一つにこだわったお店 [るんるん]

012.JPG


耳も中身もめっちゃ柔らかくて点心の食パンの様にそのままでも美味しくてスライスしたら凄い甘い香りがたまんなくて粉もん中毒に陥りました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
めっちゃ気にいった [キスマーク]


そしてずっと行きたかったモリナカ [バースデー]

http://morinaka-kobe.com/

007.JPG



[リボン]黒豆王子と黒豆キング


013.JPG

生地は凄くしっとりしていてやっぱ丹波の黒豆はおいしいね[ハートたち(複数ハート)]
王子は黒豆でキングは大きな大きな栗が丸ごと入っています[かわいい]

モンドセレクションで金賞受賞したくらい有名よ [わーい(嬉しい顔)]


そして本日メインの『月森』 [レストラン]

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28007543/

008.JPG


なんだか懐かしさ感じるお店でオーナーさんはおかっぱ頭外ハネさしてシンプルモダンな感じ[るんるん]
ホットケーキが絶品です [揺れるハート]
こんなに美しい円形で分厚いの初めて [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

011.JPG


食べたらめっちゃフカフカで家ではこんな味食べれません[グッド(上向き矢印)]
美味しすぎます[揺れるハート]

このホットケーキ普通でも焼けるのに30分くらいかかるけど今日は一時間半まちでびっくりしたけどブーニャンと話してたらあっという間に待てたし、その間にドーナツオーダー [演劇]

009.JPG


このドーナツもオーダーが通ってから生地を混ぜだしてくれます[ぴかぴか(新しい)]
ドーナツも、できたてサクサク中は軽い感じでめっちゃ美味しいわっ[ハートたち(複数ハート)]

少しのブーニャンとの六甲デートだったけど楽しくて和やかな時間が過ごせました [バー]

明日は休日出勤がんばるぞっ[ひらめき]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

池袋 美容院よりお手紙

いいな〜^^いつもこのブログを見るのが日課です(*^^)vこれからも楽しく読ませて頂きますね☆
by 池袋 美容院よりお手紙 (2010-11-27 22:09) 

yasugon

☆ 池袋 美容院よりお手紙さま
たくさんのブロガーさんがいる中でYASUGONのところに足を運んでいただきありがとうございます(*^_^*)
これも何かの縁ですので宜しくお願いします♪

いつも自己満足な日記ですがお付き合いしていただき嬉しいです★
by yasugon (2010-11-27 22:18) 

王子@美容院

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 王子@美容院 (2011-02-24 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。