SSブログ

☆ムービングウォークは歩いてください☆ [西宮]

朝ごパンはレーズンバンズでした [ファーストフード]

002.JPG


朝はとりあえず年賀状、大掃除で照明全部外して洗浄して、冷蔵庫も分解して洗浄、窓ふきに換気扇、など大きな掃除を終わらせましたよ[手(チョキ)]
午後は桜ちゃんとバスと電車に乗りました[バス]

[バス]バス

001.JPG


[新幹線]阪急電車

002.JPG


今まではベビーカーだったけど視界がちがうようで楽しそうでした [サーチ(調べる)]
ノリノリでずっと数字123数えていたよ[カラオケ]
そのまま桜ちゃんと西宮ガーデンズにいって桜ちゃん初のムービングウォーク [くつ]

003.JPG



のった瞬間桜ちゃんが止まって後ろの人がつっかえて・・・[がく~(落胆した顔)]
今度はちゃんと歩いてくださいね[演劇]
ムービングウォークって確か関西にしかないんだよね???(ホントに多分[exclamation×2])静岡では見たことないな~ [グッド(上向き矢印)]


そして「SHOTANI」で芋栗なんきんロール買いました[バースデー]
http://www.shotani.com/top.html

004.JPG



生地はカステラでクリーム少な目で卵味で私好みしかも中の芋ペーストがめっちゃ美味しいかった[ハートたち(複数ハート)]
こりゃー芋栗なんきん好きの女子と桜ちゃんの心わしづかみやわ[ハートたち(複数ハート)]

そのあと車を車検に出していたので愛車を迎えに行きました[車(セダン)]
かなり歩いた~~~~[ドコモポイント]普段仕事で歩かないから最近少し歩いただけで筋肉痛です[右斜め上]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

sakura

こんにちは、さくらと申します♪
大掃除の出足がすごーく早いですね!!
綺麗になって、うらやましいです。
わたしは、終日年賀状書きをしていて、まだ掃除は着手できていません。
by sakura (2010-12-05 17:10) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/pdan3vn/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 21:54) 

yasugon

☆ sakura 様
こんばんわ(*^_^*)うちの息子の名前とおんなじですね☆
なんだか縁を感じました(*^_^*)

早く掃除しすぎてすでに汚れて着ているような感じです・・・・

早とちりはいつも損しちゃいます。

これからも宜しくお願いします(^u^)
by yasugon (2010-12-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。