SSブログ

☆横綱不発!!!☆ [息っこ]

[晴れ]朝ごパン

[ひらめき]ツナコーンパン

001.JPG

[ひらめき]あん巻き

002.JPG


今日は待ちに待った地区のお祭り1日目[るんるん]
私が住んでるとこは清酒の発祥の地で兵庫県指定文化財をうけています[映画]
なんかむずかしい事はおいといてとにかく賑やかです [わーい(嬉しい顔)]

朝はちょっと神社の様子伺いしてからみんなで公園に[リゾート]

002.JPG

014.JPG

015.JPG


そして出店が出ている家の前の公園に行きました [ドコモポイント]
036.JPG

振る舞い餅には何度並んだか・・ [演劇]

056.JPG

055.JPG

058.JPG

やっぱりつきたてはすごく美味しいね[揺れるハート]3人で10人前もらいに行きました[ぴかぴか(新しい)]
今日はずっとしてるから今行ってもまだもらえます[グッド(上向き矢印)]



そして桜ちゃんはお餅も4つ食べたのに甘酒に必死 [ビール]

051.JPG

少し早目のサンタクロース登場です [わーい(嬉しい顔)]

052.JPG


そしてポテト食べたり、ぜんざい食べておうどんも食べてどすこいの準備万端 [手(グー)]

057.JPG

かかってこい [exclamation×2]

065.JPG


でも結果相手の子泣いていたのに、引き分けでした [失恋]

069.JPG

いつもの泣きむしが本領発揮ならず不発に終わったけど[もうやだ~(悲しい顔)]こういう場に出れて桜ちゃんの思い出の1ページがまた増えてとても母は嬉しいです [ハートたち(複数ハート)]




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。