SSブログ

☆自転車ビュンビュン飛ばした1日☆ [手づくりパン]

[晴れ]朝ごパンは


[リボン]ツナコーンパン

003.JPG


[リボン]ブリブリブリオッシュ

001.JPG



そしておやつにドーナツ作りました [バー]

002.JPG


桜ちゃん最近、美味しいー[ハートたち(複数ハート)]と言えるようになり特別美味しい時は顔クチャクチャ[ぴかぴか(新しい)]にしてほっぺに両手あてます[手(パー)][目][手(パー)]
写真は片手やけどね [ドコモポイント]

003.JPG

004.JPG





そして誰が教えたのかいつの間にか私のことママじゃなくて[ダッシュ(走り出すさま)]『おかあちゃぁ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]』とよぶようになりました [がく~(落胆した顔)]
複雑な気持ちっ [ぴかぴか(新しい)]

今日は朝から忙しかった[グッド(上向き矢印)]
朝は歯医者[exclamation×2]昼から3種混合[exclamation×2]一歳なるまでは毎月注射のスケジュールだったのに一歳過ぎたら一気になくなるから忘れてしまいそうだった [ふらふら]

そして一歳6ヶ月検診でした [病院]
日ごろの成果で積み木も積み上げれたし順調に成長していて良かった[かわいい]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://fz4pbx4.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。