SSブログ

☆しましまんず☆

[晴れ]朝ごパン

[ひらめき]黒糖食パン

 002.JPG

003.JPG

[ひらめき]ウインナーパン

004.JPG


[リボン]ミルクパン

005.JPG


作りすぎ???(笑) [目]

今日は楽しみにしていた歯科衛生士のお友達と来年の後厄のお札を交換しに清荒神に行きました [右斜め上]

来年はもう今年以上に恐ろしいことが起こりませんように [わーい(嬉しい顔)]

そしてランチに「山幸」に行きました [レストラン]

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28015032/




情報もとても少なくて1回に3組みまでしか入れないお店で宝塚の山本の行ったことのないような山奥で、なんだか隠れ家的な和食屋さん [ぴかぴか(新しい)]

ちょうど紅葉も綺麗でベランダには紅葉がいい感じ [晴れ]

002.JPG


そして食べたランチはこんなに豪華 [ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

006.JPG

005.JPG

007.JPG

008.JPG

010.JPG

011.JPG

013.JPG

014.JPG


どれも上品な味で素材の味が活き遺棄していてめっちゃ美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
特に特にトロのお刺身がブっとくて大量にありトロンっととろけるぶりで最高に美味しかったんです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

トロラブです [黒ハート]

こんなに美味しいく手ボリュームあって2800円[exclamation×2]凄い[キスマーク]

みんな偶然にも私以外はお洋服が・・・・「しましまぁ~~~~」(写真では分かりずらいですが桜ちゃんもしましま) [exclamation×2]

j.jpg

みんな、気持ち悪いほど通じ合っています [ぴかぴか(新しい)]

桜ちゃんと同級生のTちゃん途中で抱き合う風景が母がドキドキしちゃったわ [ハートたち(複数ハート)]

そうそうMちゃんと私以外3人は皆妊婦ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
なんだか大きなお腹見てるだけで幸せいただいた気分だわ[ぴかぴか(新しい)]来年はみんなが赤ちゃんにオッパイあげたりしているんだよね~~~[黒ハート]皆の赤ちゃん来年楽しみだい [るんるん]

そして楽しい時間はあっと言う間でした [たらーっ(汗)]

そして帰りは山本駅前の「patisserie jour] [バースデー]

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28007537/

017.JPG


おしゃれな外観にいつも気になっていたの~ [わーい(嬉しい顔)]

[リボン]タルトモンブラン

018.JPG


濃厚なモンブランクリームで上の栗が美味しかった [揺れるハート]

[リボン]シュークリーム

019.JPG


やっぱりシュークリームはWシュークリーム美味しかったよ [揺れるハート]



そうそう伊丹市が毎年主催の伊丹市のケーキ屋さんが全て集まってチョコの食べ放題のチョコリンピックに何となく応募したら当選したぁ~~~~ [ぴかぴか(新しい)]

020.JPG


なんか来年はついてそうだよ[ぴかぴか(新しい)]
チョコリンピックの報告楽しみにしていてね[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。