SSブログ

☆メリークリスマス☆ [手づくりパン]

クリスマスイブですね [ぴかぴか(新しい)]
世間じゃ~~~みんなラブラブしているんでしょうね [ハートたち(複数ハート)]

みなさんも素敵なクリスマスが訪れますように [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

朝ごパンは主人に極めつけに「クリームパン」です [ファーストフード]

002.JPG



そして今日は私お休みだけど保育園がクリスマス会だったので行かせて私は色々と用事済ませて時間が足りないくらいでした [時計]

でも合間を見つけて母と川西いってデートしてきました[ハートたち(複数ハート)]

桜ちゃんの保育園では私がお世話になっている部長さんがサンタクロースになりプレゼントもらって帰ってきました
[犬]

003.JPG



沢山おやつがつまっています[キスマーク]
全て母の胃袋に収まるかもね[どんっ(衝撃)]
クリスマス会での桜ちゃんのお遊戯や体操、歌の動画を見せてもらえましたもう感動で感動で[揺れるハート]

家ではあかんたれやけど・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]保育園で頑張ってる分家でいっぱい愛情を与えなきゃとつくづく思いました[かわいい]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。