SSブログ

☆いつもいてくれてありがとう☆ [Party]

朝ごパンは [ファーストフード]

[リボン]ヨモギパン

003.JPG


そして今日は明日からパパが東京に単身赴任なので「メリークリスマス&パパガンバてね[ぴかぴか(新しい)]」パーティーをしました [バー]

n.jpg

今日は私仕事だったからパーティーってほどの用意はできなかったのですが気持ちはいっぱいです[ハートたち(複数ハート)]

[リボン]クリームフォンデュ
[リボン]パエリア
[リボン]オイスターソースの手羽先

003.JPG


そしてクリスマスケーキは「モンブランタルト」[バースデー]

005.JPG


みんなめっちゃ喜んで食べてくれて私も満足なできになりました [るんるん]

そして桜ちゃんにクリスマスプレゼントはレゴのブロック [プレゼント]

002.JPG


ちょっと遊び方間違えています [ドコモポイント]

009.JPG


そして何よりゲラゲラ笑うくらいに喜んだのは[わーい(嬉しい顔)]プレゼントの袋に入ってパパがユラユラ [右斜め上]


010.JPG

011.JPG




これが本物の笑い袋だね [ドコモポイント]

そしてなんと・・・・・・[exclamation×2]いつもパパからは何にもなく・・・[たらーっ(汗)]・食べて終わりのPARTYだったのに[exclamation×2]こんなサプライズ[ハートたち(複数ハート)]

008.JPG


路上で絵を描いてる人に言葉は主人が考えて絵もオーダーしたみたいです[かわいい]YASUKO泣いたよ [グッド(上向き矢印)]
ほんとにこの1年は家族が大変な1年だったので全て嫌なことが抜けてホットした感じがしました[右斜め上]

あったんありがとう [揺れるハート]

そして夕食後・・・・[レストラン]朝もモンブラン作ったんだけど気分ルンルンでエンジンかかっていつもお世話になってる従妹にチョコのクリスマスケーキ作りました [バースデー]

013.JPG




YASUKO家用にも [黒ハート]

015.JPG


どんだけケーキ食べるねんって感じよね [わーい(嬉しい顔)]
そしてケーキ作りながら東京にもたせるパンも一緒に作りました [ファーストフード]

007.JPG

001.JPG





パパ頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-21☆メリークリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。