SSブログ

☆もう来年のサンタさんきたんだ~~~~~☆ [手づくりパン]

28日は職場でお餅付き大会があって桜ちゃんたちも参加[わーい(嬉しい顔)]
でもその日は私は違う病院勤務だったので桜ちゃんの様子見れず・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]でもお持ち帰り用のお餅もいただいてめっちゃ美味しかった[ハートたち(複数ハート)]

001.JPG



とても行事の多い職場だから私そういうノン張り切るタイプだから凄く毎月楽しみなんだ~~~~ [わーい(嬉しい顔)]


そして昨日は部長と屋上の「○○○○ファーム」で一緒に野菜を収穫[るんるん]その日の晩の夕飯はうどんすきだったので白菜をいただきました [exclamation×2]

001.JPG


こんなに甘くて美味しい白菜は初めてです[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり無農薬で部長の愛情入りはそこらのスーパーとは別格です [キスマーク]

そして朝ごパンたち [晴れ]

[リボン]レーズンパン

002.JPG


[リボン]ハムエッグパン

002.JPG


パパ昨日東京から帰省してきました [船]

桜ちゃんと今日はブロックで遊んでめっちゃ楽しそうでした[グッド(上向き矢印)]

002.JPG


聞いて聞いて [exclamation×2]

私にはもう来年のサンタさんが来ましたよ[目]
大切なお友達mahalohaちゃんが仲良しの旦那ちゃんお勧めのおフランス製のチョコレートをわざわざ送ってくれました [プレゼント]

003.JPG


どんなに離れても絶対に私を忘れていなくてお友達と集まるときも私に声をかけてくれます[ぴかぴか(新しい)]
ほんとにmahalohaちゃんは思いやりのある子で明るいしグローバル [ハートたち(複数ハート)]
いつも私の近くにいてくれたらどんなことがあっても心の支えで明るく元気で入れるのにさ [ぴかぴか(新しい)]

mahalohaちゃん愛をありがとう [揺れるハート]

さ~~~今年も残りわずか [ひらめき]
みなさんよしお年をお迎えくださいね
私は元旦出勤[わーい(嬉しい顔)]でも2・3は大阪から神戸までバーゲン制覇さっ
[キスマーク]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rjeibjb.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。