SSブログ

☆2010年12月31日☆ [西宮]

「やっほぉほぉ~~~[グッド(上向き矢印)]」って叫びたくなる良い気分です [わーい(嬉しい顔)]

[晴れ]朝ごパンは

[リボン]チーズパン

004.JPG


[リボン]てりやきチキン

005.JPG


今日は母とガーデンズにお買いもの行って今年の食べ収めに御影高杉のケーキを購入 [バースデー]

[プレゼント]ショコラ

001.JPG


[プレゼント]イチゴショート

002.JPG


[プレゼント]モンブラン

003.JPG


1つ1つのケーキ結構お高いからなんかリッチなケーキで食べ収めで嬉しいです [ぴかぴか(新しい)]

そしておせちも母とせっせと作り上げました [揺れるハート]

005.JPG


もうお重に入れるの面倒だからこれでいっか???(笑) [むかっ(怒り)]

今年はホントにスンゴイ本厄でしたが[ダッシュ(走り出すさま)]皆さんにいっぱい助けていただいて今振り返れば支えてくれる人が沢山いることがとても伝わったので結果全てGOODに思えます [かわいい]

いつも支えられて甘えてばかりのYASUKOですが来年もよろしくお願いいたします [右斜め上]

皆様にとって素敵な幸多き年を迎えれますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。