SSブログ

☆星にぃ~なれぇ~たらぁ~いいなっ☆ [手づくりパン]

昨日の夜に中山寺に初詣に行きました [三日月]

001.JPG

002.JPG 

いつも歩いてくれない桜ちゃんが…[ハートたち(複数ハート)]ずっと歩いてくれました [くつ]
いつも知らない道は歩かないアカンタレやのに衝撃的でした[ぴかぴか(新しい)]
おばあちゃんも手を繋いで歩けることが嬉しかったようでした [揺れるハート]

006.JPG



おみくじ引いたら [exclamation×2]

003.JPG



小吉で病徐々に治るやって [目]
今年は耳[耳]が治ってくれるんかな?
いっぱい耳にお線香の煙浴びてきたよ [わーい(嬉しい顔)]


d.jpg

[晴れ]朝ごパンは

[リボン]くりきんとんパン

007.JPG



お節の消化していかなきゃでもくりきんとんは余らして絶対にパン作りたかったから余分に置いていたの [かわいい]

[リボン]マヨコーン

008.JPG


[リボン]ウインナーパン

009.JPG


今日もバーゲン行ったよ[カバン]
ガーデンズにねっ [車(セダン)]

PUMAの桜ちゃんの靴買ったよ [ぴかぴか(新しい)][くつ][ぴかぴか(新しい)]

001.JPG


子供の靴売場でこれと同じ21センチがあって履いてみたら入ったからお揃いで買おうかめっちゃまよったけどスニーカー履かないし諦めました [ー(長音記号1)]

桜ちゃん行きしの車から帰りに家につくまでねてくれました [眠い(睡眠)]
なんてお利口おかげでいっぱい見れてガーデンズ満喫しました[るんるん]

今日もありがとうOUJIROU [ハートたち(複数ハート)]


帰ってまたいっぱい遊んだよ[アート]
レゴしていたら親の方が真剣にやっちゃうわ [わーい(嬉しい顔)]

003.JPG


センスないけどね [どんっ(衝撃)]

桜ちゃん昨日のラルフのカバンずっと家にいるときは提げて[カバン]いらないカメラ昨日あげたらずっとピー子とパー子状態です [カメラ]


004.JPG

ホントは今日は1人の時間にしようかと思って保育園予約していたんだけどキャンセルしちゃった[むかっ(怒り)]なんだか一緒にいたくてね [ハートたち(複数ハート)]

だって一緒にいたらこんなにいい顔してくれるんだもん[わーい(嬉しい顔)]

005.JPG




あっ私の初夢なんですが[どんっ(衝撃)]スピード違反で11万円払うはめになっていました…[ダッシュ(走り出すさま)]正夢にならんように気をつけます [グッド(上向き矢印)]
明日から仕事頑張るよん [exclamation×2]

で・・・なんで題名が「☆星にぃ~なれぇ~たらぁ~いいなっ☆」なん??て感じだよね[手(パー)]
帰りの車の802でミスチルの「星になれたらいいな」をめっちゃ久しぶりに聞いてなんか大好きな歌やし嬉しすぎて車の中で大声で歌って気持ちよかったのね[カラオケ]
たまに車内でなりきって歌って気持ち悪い人いるでしょ(笑)あんな感じ[ドコモポイント]
皆さんもぜひ「星になれたらいいな」だけでも久々に聞いてみて[耳]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。