SSブログ

☆桜ちゃんとUMEDA デート☆ [梅田]

朝の8時半に家をでて梅田バーゲンに参戦してきました [船]

桜ちゃんをつれていくと大変な事になりそうだから諦めていたんだけど[ダッシュ(走り出すさま)]やっぱりバーゲン行くなら初日に参加したいし行く事に諦めれなくていっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
桜ちゃん途中寝たり少しぐずってもアンパンマンビスケットでごませて終始お利口でいてくれました[グッド(上向き矢印)]
一番効果あったのはミックスジュースでかなり落ち着きました [るんるん]

c.jpg




めっちゃ頑張った分帰っていっぱい遊んであげました [ハートたち(複数ハート)]

そしてバーゲンの収穫は桜ちゃんにラルフの服があんまりなくてラルフのカバンとマフラーのみでちょっと心残り [ふらふら]

004.JPG


でも本人はカバンが気にいり何でもかんでも詰め込んでいました [カバン]

でも私は大満足ですっ [ハートたち(複数ハート)]
じゃじゃーん[わーい(嬉しい顔)]
好きなブランドでいっぱい買い占めました [ぴかぴか(新しい)]

003.JPG

002.JPG

 

ランチも行こうか迷ったけど暴れん棒の桜ちゃんいい子してくれてるし[ダッシュ(走り出すさま)]一度はベビーカーからおろさなきゃ可哀想だからハービスの大好きなブランジェリーブルティガラに行きました[ファーストフード]

http://www.burdigala.jp/

h.jpg



めっちゃ久しぶりだから興奮したよ[ぴかぴか(新しい)]

しかも桜ちゃん大丈夫かな?と思ったけどマカロンの説明?みたいなん1人でしていたし[ペン]

a.jpg


やっぱりブルティガラにきたらクロックムッシュは外せません [ファーストフード]

d.jpg

ベシャメルソースがめっちゃ美味しい[ハートたち(複数ハート)]
そしてデザートにつくパウンドケーキとクッキー最高[キスマーク]
そして桜ちゃんになんとなく買ったブリオッシュ生地にカスタードのが劇美味しかったよん [ハートたち(複数ハート)]

r.jpg


阪急、阪神、大丸、ハービス、HEP、EST、三番街と桜ちゃんのおかげでかなり梅田をめぐることができました[演劇]

桜ちゃんありがとう[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。