SSブログ

☆ね~ね~スライスした指どうしたらいい??☆ [手づくりパン]

朝から親指を包丁で切ったというか5ミリくらいスライスして今は微妙に繋がっている身をのっけているんですが・・・・[ふらふら]この身は捨てたほうがいいの???なんだかひっついてるみたい・・・ [右斜め下]
ウマい事スライスしちゃって指の断面が良く見えています外科行っても消毒だけなら家でできるし。とにかくこの宙ぶらりんの身をどうしたらいいか教えてください [あせあせ(飛び散る汗)]

007.JPG


白いとこがかぶせてる身血が出たり止まったりそりゃーこんなに創傷面あったら血がとまらんよねしかも女の子の日まっただ中やのに貧血なるぞ~(笑) [たらーっ(汗)]

ある日の黒豆パン [ファーストフード]

002.JPG

003.JPG 

今日は

[リボン]レーズンパン

004.JPG

[ファーストフード]ミルクパン


005.JPG

[ファーストフード]レーズンミニ食パン


006.JPG


ホントに最近のパンは雑いです [がく~(落胆した顔)]

そして最後の黒豆ちゃん全て使用して「黒豆パウンドケーキ」 [バースデー]

001.JPG

003.JPG

 
桜ちゃんの日曜の日課は題名のない音楽を見ること [カラオケ]

今日はウルトラマン出てきて楽しそうでした [ひらめき]

001.JPG




そして赤やピンクが大好きな桜ちゃんママの引き出しからハンカチ選んでお掃除して背もたれにかけないと落ち着かない様子 [ー(長音記号1)]

003.JPG

002.JPG





最近はママを「やった~~~ん」「やっちゃ~~~ん」、おばあちゃんの事を「ともちゃ~~~ん」と呼びます [ハートたち(複数ハート)]

そして「あかんか~~~[exclamation×2]」とかめちゃ関西弁で喧嘩売ってきます[目]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ぴーこ

いやぁ…。マジでリアルすぎる怪我っすね(ToT)
病院行って消毒だけかね?縫うんじゃない?あー怖い(ToT)痛い(ToT)黒豆パン美味しそうだけど…それどころじゃない痛い(ToT)笑
by ぴーこ (2011-01-09 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。