SSブログ

☆脱皮するかな~☆ [息っこ]

朝ごパンは「チョコフランス」&「ツナコーンパン」 [晴れ]

001.JPG

002.JPG 

そして朝は主人の短パンの股さけたからミシンして、ついでに桜ちゃんに余っていた生地で保育園用のバッグを作りました [カバン]

d.jpg



いつもバッグの中がぐちゃぐちゃになるから外ポッケに内ポッケ沢山です [ぴかぴか(新しい)]


で、今日はお昼前から家の近くの市民プールに行きました [右斜め上]
主人と「もっとココのプール大きかったよね??」との話になったけど結局2人が大きく成長しすぎたようで[右斜め上]プールが小さく見えるみたいです [サーチ(調べる)]

桜ちゃんすっごく楽しそうでした女の人ばかり観察して [わーい(嬉しい顔)]

027.JPG

 

私が手をつないであげようとしたり、ボート一緒におそうとしたら全拒否 [もうやだ~(悲しい顔)]
外では「なんでもできるもん」をみしたいのかな?

032.JPG




でも滑り台はめっちゃ一緒に楽しんだよ [ハートたち(複数ハート)]

011.JPG



パパとは男同士の作戦会議とかもしていたし [演劇]

a.jpg

028.JPG

 

こんだけ遊んだらご飯もスンゴイ食べて [レストラン]

010.JPG




日焼けもゴッツイしてもうヒリヒリで体が痛い~[もうやだ~(悲しい顔)]脱皮するかな~?

仕事をし始めて家族との休日が凄く貴重でお休みが待ちどおしいです[アート]

t.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。