SSブログ

☆絵本の中みたい~~~☆ [Party]

午後からは衛生士のKちゃんと、はるちゃん(お腹のベビー)、Mちゃん、姫のちひろちゃん、でパンケーキパーティーをしました[バー]

008.JPG


沢山のジャムやメイプルシロップ、チョコレートソース、フルーツで自分好みにチョイス [手(チョキ)]

なんか、このパンケーキの積み重ね絵本な中みたい[本][ぴかぴか(新しい)]

010.JPG




そしてMちゃんが今月お誕生日のKちゃんと私に箕面のエピナールのチョコレートケーキを用意してくれていました [バースデー]

http://www.m-epi.com/

011.JPG


ここの生チョコもめっちゃ美味しくてチョコケーキも凄く美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]Mちゃんありがとう[ハートたち(複数ハート)]

そして来月は、ちひろちゃんの1歳のお誕生日&Mちゃんのママになっての1歳のお祝い [バースデー]

みんなでみんなのお祝いパーティーのSTARTだ~~[グッド(上向き矢印)]


a.jpg

Kちゃんはケーキ工房 WATANABEを用意してくれていました [バースデー]

http://www.s-watanabe.com/

[リボン]桜ちゃんにドラえもんのカップのイチゴのムース

012.JPG


桜ちゃん完食[揺れるハート]

[リボン]グレープフルーツのゼリー

024.JPG

さっぱりしていて美味しかった [ハートたち(複数ハート)]

[リボン]豆腐のカステラ

025.JPG


濃厚でモチモチで美味しかった~ [ハートたち(複数ハート)]

ここのWATANABEさんはお豆腐をつかったSWEETSが有名で「よ~いどん[映画]」にも出たそうでめっちゃ行きたくなりました [くつ]

そしてお誕生日に腹巻きにもなり、チューブトップにもなるYASUKOの「Y」入り [演劇]

023.JPG




Mちゃんからは
飲むお酢梅ごこちをいただきました [バー]

021.JPG


モンドセレクションで金賞受賞の品私毎朝ワンスプーンしてるからお酢めちゃ嬉しいわ [ハートたち(複数ハート)]

そして桜ちゃんには「からすのぱんやさん」わたしには「ぼちぼちいこか」のえほん [本]

022.JPG




わたし少しずつパンの絵本を集めて将来いっぱいパンの絵本を並べて子供のパン教室したいから[るんるん]からすのぱんやさん、うれしいな(桜ちゃんになのに・・・私が喜んでるし) [わーい(嬉しい顔)]
そしてぼちぼちいこかは、まさに今私にぴったりの絵本[ハートたち(複数ハート)]Mちゃんナイスチョイスやわ[ぴかぴか(新しい)]

そして私はオレンジゼリーを作っていきました [プレゼント]

001.JPG




桜ちゃんKちゃんのお腹のベビーにもしもししていました [電話]

w.jpg




なんか感じるのかしら~~~[ぴかぴか(新しい)]

気が付いたら5時間も立っていて・・・・・話していたら一瞬の楽しい時間でした[ハートたち(複数ハート)]
お友達バンザイやわ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/6px6mgm/
by コキコッキー (2010-09-18 23:45) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/2ebz1s9/
by コキコッキー (2010-09-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。