SSブログ

☆テンションMAX☆ [手づくりパン]

朝ごパンは「抹茶クーヘン」 [ファーストフード]

004.JPG




いつもどおりきょうも朝8時に1日の家事が終わり[わーい(嬉しい顔)]桜ちゃんとぼーっとしていたらキタプがピンポ~ンと遊びに来てくれました [家]

そしたら誕生日を覚えてくれていて美味しいプレゼントいっぱいいただきました[プレゼント]
そして姫ちゃんからの可愛い似顔絵つきのお手紙も [アート]

007.JPG


太る素大好きだからめっちゃ嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]

そしてキタプと玄関先で話していたら郵便屋さんが到着[郵便局]

何だろうと開けてみたら静岡のお友達みゅうちゃんからの誕生日プレゼント[ぴかぴか(新しい)]で静岡で美味しいシフォンケーキのお店Canaのシフォンケーキのブルーベリー&クリームチーズ味[ハートたち(複数ハート)]


005.JPG

006.JPG




めっちゃ私好みの組み合わせの味や~~ん[ハートたち(複数ハート)]
明日のお祝いに美味しくいただくために今日は我慢します[手(チョキ)]

みゅうちゃん、私の事思ってチョイスしてくれてありがとうね [黒ハート]

そしてキタプとまだまだお話していてお互い暇なことが判明して急遽つかしんの読み聞かせ&おりがみのイベントに行きました [くつ]



こうやって突然遊べる気兼ねない友達気を使わないからほんと付き合いやすいのよね[ぴかぴか(新しい)]特にキタプはねっ [かわいい]

読み聞かせはあったけど [本]

008.JPG


今日は折り紙のイベントがなくて姫が大ショックごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)]私の情報不足で[バッド(下向き矢印)]

でも皆でめっちゃ楽しいことしました[ハートたち(複数ハート)]
それは~~~~[右斜め上]プリクラしたの[カメラ]
もうこんなおばさんには機械の触り方すらわかんなくて[あせあせ(飛び散る汗)]てんてこ舞いだけどなんか若返った気分でめっちゃ楽しすぎました [るんるん][るんるん][るんるん]

r.jpg


みんなテンションMAXな中・・・・[右斜め上]桜様はいつもどうり肝心な時は爆睡 [眠い(睡眠)]

今日も楽しすぎた1日です [ハートたち(複数ハート)]


[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。