SSブログ

☆今週ぼくのお母ちゃんが作ったパン達☆ [手づくりパン]

今週は僕のおかあちゃんはこんなパンを作りました[わーい(嬉しい顔)]

[リボン]ヨモギパン

c.jpg

[リボン]ミルクパン

006.JPG

[リボン]安納芋パン

005.JPG

[リボン]ベーコンエピ

001.JPG

[るんるん]ちゃんちゃん[るんるん]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ぴーこ

やったんのパンは勉強になるなぁ!!!お芋パンホント大好きだよー私☆
by ぴーこ (2010-12-04 18:09) 

yasugon

☆ぴーこちん
ミクシーにのせていない記事も見てくれていてありがとう(^-^)
とっても嬉しいよ!!!
私のパンなんてひーちゃんにはお茶の子さいさいやん(*^_^*)ひーちゃんのパンはとても美しいからマネできないよ(^u^)
by yasugon (2010-12-04 21:35) 

ぴーこ

私やったんのストーカーだから全部チェックしてるの(笑)怖がらず仲良くしてね(;_;)
色んな成形があるけど、なかなか思いつかないから本当に勉強になるよー。ベーコンエピとか作れるようになれるように修行頑張ります☆
by ぴーこ (2010-12-05 16:25) 

yasugon

☆ぴーこちゃん
ひーちゃんみたいに可愛いストーカーなら大歓迎だよ(*^_^*)
私が、ひーちゃんをストーカーしたいくらいだよ♪
パンだけのときはミクシー乗せないからこっちだけよん(●^o^●)
また覗きまってるわ(^u^)
by yasugon (2010-12-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。