SSブログ

☆元旦から感動のナミダ☆ [手づくりパン]

あけましておめでとうございます [晴れ]

今年もよろぴくです [かわいい]

006.JPG

001.JPG

我が家から見る朝日はこんなんでした~~[リゾート]絶景じゃ~~ [サーチ(調べる)]

005.JPG




朝はとっても穏やかだったのに私が仕事から帰るとみぞれ&雪で寒すぎでした [雪]

[晴れ]朝ごパンは

[リボン]黒豆パン

025.JPG


黒豆パンはいつも余ったら作るんだけど我慢できなくて作っちゃいました [ハートたち(複数ハート)]
でも豆大爆発[爆弾][exclamation×2]

[リボン]主人のおきまりの

024.JPG


今日は桜ちゃんを従妹に預けてお仕事行きました[わーい(嬉しい顔)]
若いお姉ちゃん好きやからルンルンで1日楽しくやっていたようです [ぴかぴか(新しい)]


015.JPG

職場は透析専門の施設だから患者さん&利用者さんにとっては休みなんてないのよね[病院]
沢山の職員が出勤していて、とっても嬉しいことに受付の2人にだけ、手作りぜんざいを職員のおじさんが作ってくれました [ハートたち(複数ハート)]

016.JPG




こういうのにHAPPYを感じる単純YASUKOは相変わらずです [ハートたち(複数ハート)]

そして帰ってポスト開けたら沢山のお友達の年賀状の中から・・・・[サーチ(調べる)]

s.jpg




桜ちゃんからの年賀状 [ハートたち(複数ハート)]

もう見た瞬間泣けました [ぴかぴか(新しい)]

021.JPG


保育園の先生のお心遣いに感激です[揺れるハート]
普段子供の園での姿が見れない分いつも色々親の為に働きかけてくれている先生たち [かわいい]
ただ子供の保育をしているだけでなく色んなお仕事されているんですよね [右斜め上]

そして夜はおせち&ケーキです [バースデー]

017.JPG


ケーキえらいことにブサイクすぎになりました [ダッシュ(走り出すさま)]
生クリーム足りないしイチゴも足りなくって[たらーっ(汗)]

今年もよろしくおねがいしま~~~~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。